Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しめきりな。
レポートの締め切りまで後22時間のところで気付いた緋色ですこんばんわ(´・ω・`)








だああああああああぁあああぁ










深い意味があって授業にはでてない(汗)ひええええ。
とりあえず建築関係の単位も全部もってることですし、ここは「バロック」で(ぉぃ




repo.jpg



ありあまる、提出用紙(汗) @@;



昼前に実家から大学まで車でGO。
2時間かかりました(汗)

そこから、事務所、研究室の準備をして、レポ開始!!!



あああああ


あああああああああ












終わんない(涙)






今日の17時までには終わらせないと(汗)
そこは緋色

さきさくっと1時間30分でできました(ほんとうは帰りたい)






今日はとても暑い日でした。まる。
なーす ~巫女ってなに~
疲れて熱の緋色death(´・ω・`)こんばんわ









院生は講義の間、想像のなかでみこみこナースを描いたらしいです。
しかも哲学の時間にzzz












うはzzzzzzzzz





写真とればよかった(汗)

厚底はいてる・・・。

しかも絵のよこにはユング関係のことについてびっしり@@;


ギャップがかなりキましたが・・・。

「幼児」とかの単語のよこに「みこみこナース」








すっごい危ない予感 zzz


彼は振り付けつきで歌ってくれました(汗)
~しあわせなしゃしんのみつけかた~
やっとひといき緋色です(´・ω・`)こんばんわ。
いつもひといきついたら、朝2時・・・。
今から制作とかとか、学校で何か課題、帰宅、自由時間、ねむる~。

こんな生活してみたい('A`)



人生にちょいお疲れなので、カメラを買いました♪


holgas.jpg



「HOLGA」イキモノ・シリーズだそうで・・・。
赤い部分が本体で、でっぱってるところがフィルムなのです(´・ω・`)



今日何気に食堂でこのカメラを出したら








なんで買ったの?

orz

普段から一眼とか使ってるから、何を考えてるんだろーとか思われたぽいです(涙)
えええ。
今日から、とてつもなく行きたくなかったイベントです><
約4日間にわたって、東京、京都、金沢、愛知の国公立芸大の面々と試合なのです(涙)













緋色は
バトミントン部ですが

水曜は忙しくて、朝から講義みっちりー&合評でさらに教職で・・・。



しにそう・・・


23時の夜行バスなのですが、集合場所は大学orz
ということで、いったん家に帰り準備準備・・・と思いきや。







準備するの忘れてた(汗)




まぁ、よくあることなので(をぃ)、さくさくとリュックに詰めていたら。。。


つまらNEEEEEEEEEEEEE!!!!!

@@;

まじで?



というわけで、巨大ボストンに(涙)

はい、こういうの苦手なんです。激しく荷物が増えてしまいます・・・うう。


友達と駅で待ち合わせをしていたので、駅からタクシーです。プチブルジョアです。雨だったしね、うんうん。

21時30分に集められといて、出るのは23時とか・・・。

ありえねえ

夜行で寝れないのが心配の、緋色in初日なのでした。
