Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あるくゆえんは。
1日1食緋色デスこんばんわ(´・ω・`)




「DreamWeaver」を買えばいいのに、ついついアドビ製品に手がでてしまうとです

go1.jpg


アドビが「CS」に変更したことで色々変わりました。
「Dream Weaver」と「Go Live」は1つになるのはいつ・・・?('A`)
とか待っててもしょうがないので、今回は製品をゴニョゴニョ(ry



そんなこんなで、教則本でも眺めに本屋にGOでした。

自転車をロフトに止めて、ブックファーストに。













ここまではよかったんだけどな

('A`)









帰り道、自転車を回収して商店街を押してました。








ガッチャン


('A`)?









左のペダルが落ちました(汗)

この前も落ちて直してもらったばかりなのに・・・。






言うために、自転車屋に向かいました。



ここで誘惑。

さすがに疲れてるので何駅もだるいです、ねむいです。


近くに自転車屋発見!!

早速入る緋色。




店員「あー、手でボルトを閉めるんじゃなくて、機械でちゃんとしめないとねー」

緋色「@@;」








えー




お値段は倍でしたが、ちゃんと直りました(汗)

お店選びは慎重に・・・。
またまた。
予定もなんにもない緋色ですこんばんわ(´・ω・`)




遊び相手は遠い所に行ってしまったので、しょんぼり。

ロフトに材料を買いに行ったら・・・。




自転車のペダルが折れる ('A`)





便利な自転車が、一気に邪魔なキックボード代わりですよ(涙)

ペダルを持って自転車屋に






・・・またまた数駅歩きました。





到着














緋色「すいません~」

店員「今日は今から晩御飯なんで、もうやってないんですよー」








('A`)










自転車を預けて、緋色はとぼとぼ帰りました orz
あしあと。
春雨以外のものも食べたい緋色ですこんばんわ(´・ω・`)



今日は駅付近の本屋に行ったあと、何を血迷ったのか5,6駅ほど歩きました(汗)



・・・あづい('A`)













で、例によってこのあとの記憶がないわけですが(汗)
書けない・・・。

hachi.jpg


ハチクロの新刊を買いましたが・・・。










今回、一番鬱入りました(涙)

なんかね・・・もう。






最近は「フルバ」でさえ読むのがつらくて避けてます(ぇ

よわっちくなりましたね緋色zzz
しょんぼり・・・。
ここ数日間記憶のない緋色ですこんばんわ(´・ω・`)




というか予定もなんにも無かったのですが(汗)


('A`)








ぼーっ






・・・・・・・考え事





以下エンドレスな日々でした。

ある人と話してて、このテキスト系ブログを書く意味について・・・。
べつに必要ないとの結論が(ry


有名なテキストサイトはさておき、デザイン系でもない限り続ける必要も無いな・・・と。

書くなら自分の日記帳でいいと思う今日このごろでしたzzz

リアルに生存日記になってきました(汗)
びょうきびょうき。
そろそろ体力の限界緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

病院にいったら

「メニエール病かも・・・」






@@;















「加えて慢性的疲労職行群かも・・・」









えええ@@;















5年ほどまえから緋色はこの症状を訴えてたのですが、医者は聴く耳持たず・・・。




そんなん精密検査ででるわけががががggg。。。
















なおらなくてもいいや

('A`)
熱? ~えええええええ~
意識が最近飛ぶ緋色death(´・ω・`)こんばんわ




しんどい&疲れてるがデフォルトだと思ってたら

足元がふらふら。











風邪

とか

熱がある



というふうな考えすら浮かばなかった緋色です。




キーアイテム

・折りたたみの机
・植物
・床のCD

これらが散乱していたため、ばったーんと緋色が倒れたとき全部が凶器となったのです(´・ω・`)



机で強打

植物倒れる

CDで切れる






そのまま床に倒れてたらしく、朝目覚めると床の上で緋色は冷たくなってました(汗)

友達かだれかに連絡しようとして、メッセとか携帯をさわってた模様zzz





履歴みると









全然関係ないこといってたり (汗)



おそらく10人くらいには迷惑かけたかも@@;

orz







幹事やったり、へこんでても無理やり盛り上げたり etc

心身ともに限界だった模様。。。






で、這ってでも病院に行きました。

吐き気こらえるの必死@@;













即点滴












点滴しても














全然回復しない









そもそも前日かずっとまえから調子が悪かったのですが、無理やり集中講義にいったり、いけなかったりで。。。







 と気づけないまま活動し続けたのが問題かと@@;





39度はしんどい・・・。


まだ、下がんない(涙)

夕方からさらに悪化。ひたすら嘔吐なのですが、メッセで懐かしいひとから声が。。。。。。

まだ「緋色」はいたんだなぁ・・・・・・zzz
ああああああ。
最近いろいろあったり、考え事したり、落ち込んでる緋色death(´・ω・`)こんばんわ。

はぁ・・・なんでこうなんだろう。












悩みはおいといて。

ずっと原因不明のめまいで倒れてました、医者曰く原因不明らしいです(´・ω・`)

そんなときにメッセしてしまい大迷惑をおかけしました・・・。
Yさん・・・orz

大事な用事がある人と連絡が取れないと悶々としますよね、気をもんだり。




でもそれが緋色の仕様なんです

('A`)


自分の力でどうにもできないときは、激しく落ち込みです。はい。
はちみつのみつけかた
あああ・・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


今日もまた倒れた緋色deathこんばんわ(´・ω・`)








2限の教職の時間にめまいが・・・くらっ









保健室に


37、2度

それより血圧、脈拍がヤバイらしく激しく心配されました(汗)
カウンセラーがきてたので(運悪い・・・)カウンセリングも受けるはめに@@;














ってか

いまはだれとも関わりたくないんですが?('A`)










ましてカウンセラーなんて素人じゃん。
ただうなずくだけの人に時間割きたくないよ('A`)











いろいろあって落ち込み緋色。

保険の先生「だいぶ疲れてるみたいね、特に心が・・・」













なんか見透かされてる(滝汗)











ハチクロGET。
少女コミックって買うの恥ずかしいですね。


とかいうと、マンケンのコに怒られました(涙)
とらのあなならまだしも、ふつーの本屋で女子中高校生が沸いているところにいくのは・・・



無理









はぁ~・・・・・。

恋愛かぁ・・・。

has.jpg

( ´△`)アァ-
夜中に食あたりんぐ緋色death('A`)コンバンワ。


朝まで悶え苦しんでおりましたorz

というわけで1、2限は休み。


食べたもの

・焼きそば
・マグロ

('A`)?


学校には無理に行ったのですが・・・。
「テンション低いね?」
「暗いね?」
「どうしたん?」
とか








お察し




教職の授業があるので帰れずにいたら、今度は胃痛で動けなくなり保健室へ(汗)

無理やり寝かしつけられました。




教職。

Mさんの後ろの席にzzz
なぜか遭遇率高いです(謎)

多分本人ですが声かけれず・・・。

学生が討論っぽいのをしてました。
最後の意見を聞いて少し「カチン」ときましたが。








無視

あの場で不毛な議論したくなかったし、苦手(嫌)な人という印象がついて暗い気持ちになったのでスルー。








おにぎり:120円

紅茶:150円

健康:プライスレス










胃が・・・
ねむりのみつけかた。
こんばんわ緋色deathまだ眠れませんzzz(´・ω・`)

火曜日が原稿の締め切り、水曜は制作の合評(要資料準備)、水曜は英語の予習(要)なのですが・・・















どれもできてませんが?

('A`)







ブログを書くようになって、AAがつかえない(涙)
サイズが大きいとずれる、MACの人に申し訳ない・・・などなど。

そろそろブログになにかテーマを決めないとなぁ・・・。
と思いつつ生存記録を書いてるわけですが・・・。

・料理(混ぜてみる)

・FLASH

・フォト






多分「料理」・・・しかもB級グルメ実践カテゴリーを作ります
(´・ω・`)
