Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさびさな。
いろいろあって大変な緋色death(´・ω・`)こんばんわ

この間に起きたことを色々と書いていこうかと思います・・・。






















ってやってたら、書いた記事が二回も消えてしまい


ああああああああ

('A`)










いきなりやる気ダウンですがががががg。。。




久々にヒトに会いました。高校時代の友人。

ファミレスで話っていうかサイトつくりのお話。








FF4をやりたIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!

と友人の心の声。
いくつかある中古のゲームショップをめぐることに。












PSでリメイクされてたのですね(忘れてた・・・

で4,5,6がセットで6000円とか・・・

二人で

orz orz







新しくできた本屋にもさがしに行ったのですが、ありませんでしたzzz


でも何気にコーナーを2週してきたら・・・




あれ


@@;







あったぁあああああ














ご満悦の友人


で晩御飯を食べに行きました。









('A`)














どこもコンパとかでいっぱい(汗)








で、唯一空いてたハワイ料理「ロコモコ」をチャレンジ!!


rokomoko2.jpg


緋色はジャンバラヤ風味。





rokomoko.jpg


友達は海鮮ロコモコ



いろいろ話をしました。

珍しいいちにちでした。まる。
涙。
パンドラの開けてしまった禁断の箱、最後に残っていたものはなんでしたでしょうか。

『希望』?

通説ではそうなってますね。
しかし本当にそうだったのでしょうか。
あの箱は、悪いモンばっか入っていた筈、
そんな箱になんで希望なんてーものが入っていたのでしょうか。

箱の中に残っていたもの、それは・・・『未来』
詳しく言うなら予知ですか、未来を知ってしまうことです。
人間は皆、未来がわからないから足掻いてる、生きていけるんです。
この先何が起こるかわかってしまったら、それがよいことだったらともかく
悪いことだったら。


箱の中身が全流出して、一ヵ月後を知ってしまったら、
私は死んでしまうなぁ…。

そんなことを思った午後でした。
こころのありか2
タイトルがもう思いつかない緋色です(´・ω・`)


















締め切りぶっちぎりです


p81.jpg


ああー

p82.jpg


あああー

p83.jpg


あうあうあー




もう彼ら(豚)みたいに鍋を投げたい気分です。





やっつけ仕事で研究室にもって行くと

大学のサイトのリニュもやる羽目に@@;










精神的にいっぱいいっぱいなんですけど

orz






ここ最近のできごと。

院生とカラオケ

みんなヲタに偏見

でも選曲は「おめっとさんば・・・」

「ナージャ」

みんなヲタ

しかもレイヤー

ドラッグクイーン

諸事情で動画公開できず








といった感じですが

シラフでキューティハニーとか松浦の振り付け全開で歌う人(男)を初めて見ました@@:







ここでお約束






ドア付近で踊ってる彼









入ってくる店員

監視カメラはありました・・・。

おそらく誰がオーダーを持っていくか悩んだはず



店員が入ってきても踊る彼









神だな zzz







で、制作がまったく進まない緋色でした。

まぁ、そこで「ねこみみもーど」を選曲した緋色も「負けた・・・」と思いましたよ・・・。

院生の人は「みこみこナース」と「天罰エンジェルラビィ」をいたくお気に入りの様子・・・。



ええええええええええ
こころのありか1
ネタがないので「ハチクロ占い」

















緋色さんは 真山巧 です!

● 真山巧さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。ストーカーになりがちなんでご注意。

● 緋色さんの開運口癖は、「だっふんだ」です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!










ラッキーフードはオムライス











3日前にこれを食べて






吐きましたが
ひいろ
ネタをネタと理解できない人

誤字脱字を気にしてしまう人

ひいろって何? という人

○○○


...上記の人は見ないほうがよいひいろの文章サイトです
木曜日のこと。
雨のなか緋色は走ってました。まる(´・ω・`)
かようびのこと ~ひとのかたち~
ねむすぎて困っている緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

眠いときに限って課題がたっぷり&やる気なし
こんなときは100%やっつけ仕事になってしまうのですが・・・。
締め切りまであと12時間(厳密には5時間ほど)




|>寝逃げ
 課題遂行
 逃避








23時ごろに電話OKとのことなので、ぼーっとしてたら0時まで寝てしまっていました(汗)

あわてて電話zzz



木曜日を気合いで休んで、その代わりに徹夜することにしました(´・ω・`)b

長丁場の水曜日、合評後には保健室で寝ればいいや(ぇ











開き直りも個性です!!(´・ω・`)







そう言っていた某デザイナーがいましたが








マジで余裕ない(汗)

('A`)人('A`)ィェァ!!









そんなこんなで、昨日は

料理に逃避してました


作ったもの

「鳥ハム」

「ゆずゼリー」

「ゆずシャーベット」






('A`)










その後読書zzz










読書とその他もろもろが引き金になったのか、今日はしょんぼりっくでした(´・ω・`)

金曜日がエネルギー100としたら、今日は3ぐらい(汗)

しばらく考え事中止中止(汗)
Rainning
今日も大学の制作で寝れない日々ですー。
一昔なら軽くパニックなのですが、「もーいい」と悟りを開いたため、開き直ってるとどんどん不眠悪化。先生は「寝れないときは、開き直って、読書するとか有意義に使いなさい」って言ってたのにー。
見事に体内時計悪化中です(涙)
朝5時に寝て1時間後に起きる生活です。

今日も夜10時くらいから眠い眠い。眠いのはいつもだけど眠い眠いです。
PCをなんとな~くつけて、メッセンジャー起動。誰もいないです(涙)最近そういえばだれとも話ししてないなーとか、寂しくもなりました。

いい加減眠れないので、デパス2T、ロヒ2T、マイスリー2Tをアルコールとともに投入です。最近は処方量を飲んでても、ODしたみたいに副作用や記憶傷害がひどういです。
大学病院での脳の検査もしてないです。それよりリタを・・・。ハルの青い色とかうつくしーですよね?

そんなこんなで、いろいろあったので、実家からもってきた「Cocco」のDVDを鑑賞しました。Aさんは泣きながらRainningを合唱したそうですが。とことん鬱になりたかったので、永遠と観てました。

すごいね「Cocco」

とか観てても

絵本なんですが

「おーなりゆうこ」さんの「幸福な質問」はいいですね。
病んでるときにオススメです。

あああああああああ、やわらかいいいいいいって感じでした。
