Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あうあうあー
今日もブログの設定であたふたしててゆんゆんできてない緋色ですこんばんわ(´・ω・`)


さて


緋色度チェック




・アパートに一人住まいだ

・ 冷蔵庫 電子レンジ を持っていない

・身分を問わず年収200万以下だ

・学生、無職、家事手伝い だ

・人生、真面目に生きているつもりだ

・最近家族と疎遠

・ラグナロクと現実がごっちゃになった夢をたまに見る

・ケータイを持ってる意味がわからない又は持っていない

・休みの日は家から出ない

・なんか生きるのが面倒臭い

・3次元より2次元の女の子が好きだ

・自販機のお釣口に淡い期待をよせ、こっそり手を差し伸ばした事がある











10個以上当てはまる人・・・・・・・・・緋色の影分身('A`)人 ('A`)

7、8個当てはまる人・・・・・・・・もうすぐ仲間('Д`)

4~6個当てはまる人…ここに来るのはまだ早い('∀`)

3個以下の人…もう迷い込むんじゃないぞ…('ー`)















アナタは10個以上当てはまったでしょう?





当てはまったんですよね!?









当てはまったんだよな!













俺が当てはめちゃったもんな!!





orz
とうとう初めてしまいました。
とうとうブログにまで手を出してしましました緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

まえまえから、CGI組んで日記はしてたのですが。もとのサイトにブログを組み込んだり「あうあうあー」って感じだったので、思い切って書きました。両方見てくれてる人にはもうしわけナッシングです(涙)

さてさて早速ですが3週間ぶりにODしてしまったため、朝からみょ~んとしてましたよ。うにょうにょです。

ねむけ眼で起きると朝のモーニングバイキングにつれてかれました

orz

今日は下宿に戻って作業デスノシ
