Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カバラな占い。
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
「ここは伏せておきますzzz」
◆あなたの誕生数
11 (霊界と現界を結ぶ魔術師)
◆長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志
◆短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心
◆備考
独立心と意志力に富んでいる。

----------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
YOSHIMOTO MASARU
173514747 413126 (数値化)
◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。

----------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

----------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
M(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

----------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
7 : 8 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
8 : 7 -- どちらかといえば熱中型

----------------------------------------------------------------------

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/3/29)の日霊数
3
◆今日の運勢
快適な楽しみを味わう。小さな喜びがある日。

◆あなたの明日(2005/3/30)の日霊数
4
◆明日の運勢
地味な努力をしなくてはならない日。










zzz

zzzzzzzzzz





どうなんだろzzz

最近へんな占いを、ついしてしまいますが



まぁ、お察し(汗)
雨は洗い流してくれなかった。
またHP知り合いにばれました。
急用があったので画面消していくのわすれました;;
自分から教えるのはいいけれど
ばれるのはやっぱり恥ずかしいものがありますから。。


つまらない事書きます。
読まないほうがいいですよ。
自分で記録するだけですから。

やっぱりだめみたい
外にいる時は全然平気なんだけれど
帰宅してパソコンの前に座るとかなりいけません。
私はかなりめんどくさがりです。
めんどくさがりというか連絡癖はほとんどありません。
人それぞれなんだろうけれど
自分からはメールも電話もあんまりしません。
メッセ自体もホントは自分からはあんまりしないのです。
メッセしようと選んで言葉入力する時点で
これくらいの事なら別にいわなくてもいいかなぁなんて思ってしまうのです。
でもなるべくがんばってます。
すごく自分本位ながんばりだけれど。
私の持っている繋がりは二つ。
ひとつは今はないので
もう一つをぎゅっと手でつかんでます。
増やすべきかどうかたまに悩みますけれど。
増やさないならこれはこれで仕方ないのかもしれません。
やっぱり課金は必要条件なのかもしれませんね。
ってまた何を書いてるんでしょうね。
しばらく書いてふと見返すとまた凹みますね
とりあえず私ログインした時にメッセしてくれる人はありがたい存在です。
って事にしとこう うん、そうしとこう。
自分が本当に必要なのかとかって考える事最近。
私は煮詰まってくるとそっちの方向に思考が流れるようです。
とくに自分がすごくちっぽけに思えたときとか。
何のためにいるのかな。
理由をほしがっちゃだめなのかな。

ここからはまた別の話。
またつまらない事をかきこするのです。

書いてたらメールきてた。
2ヶ月ぶり。
いまさらメールされてもね。
話の内容はまぁ、ね。。。

ホント、タイミング悪いから。
まいにち。
悩んでいたって仕方がないさ。

ただ単に考えているのが面倒になったなんてことh(ry











最近色々なことを考えます。

それが思い込みなのか、そう思おうとしているだけなのか、本当にそうなのか。

考えて考えて、それでもいつも通り時間は過ぎて、

もう時間はさほど残っていないのですが。
fmm...
相手に思いを伝えるには言葉を使う訳で
その言葉を上手く表せない
うーん、難しい…

いっそテレパシーでも使えりゃいいのにね(´ω`)
zzz



・・・・・・


・・・・・・・・
























まぁ、正直このまま全て無かった事にしようかみたいな気もないではなかったのですが






なんかねぇ、もうねぇ







何をどう話してたのか思い出せやしないよ?


p.s.最近はあんまりお外出てない














あ~~~~~~、
世話焼きなメイドさん欲し~~~





あ~~~~~~、
世話焼きな幼なじみさん欲し~~~





世話を焼いてもらうなら
メイドと幼なじみどっちがいい?












orz














さて、リアルのお話。

次々コンテンツ閉鎖、ブログももう(ry

とか思ってたわけですが最後の気力で書いてる気がします(死








イクナイ(・A・)ことおきたため緋色昏睡。

2日間くらい記憶無いですが

その間にメッセで(ry

38度超えの熱が出た日、バイトらしかった(汗)

普段なら


絶対休むのに


「絶対行く!」とか家族に言ったらしーです。




















事故



orz




























なんか、色々末期的です。大事にしてた指輪なくしました。

もっと大事なものもなくしました。










どうして働いているのか
どうして笑っているのか
どうして落ち込むのか
生きてる理由なんてわかりゃしないや
幸せってなに?幸せになってみたいどういう感じなの?
なんで生きてるの?
なんで好きな人と一緒にいれないの?
なんで人の心は変わっちゃうの?
わたしにはそれがすべてなのに




(´・ω・`)
オマイは心が優し過ぎる

(´・ω・`)
ゴミじゃない

    ⊆⊇  
(´・ω・`)ノ
朝飯にホットケーキでも食ってマターリしろ
わかやまー。
今日は予定が急になくなり

( ´△`)アァ- ひまひまー


そんなときに召喚史緋色の出番ですよ


I君に電話(´・ω・`)

緋色「もしもし」

I君「もしもし(寝起きっぽい)」

緋色「今日って仕事休み?」

I君「ああ、休みやでー、夜8時ぐらいから用事あるけどあいてるよ」

緋色「うーん、どーしよー、今は和歌山やねんなぁ?」

I君「おー、そうやでー」









I君は和歌山に来て欲しい様子





かくいう緋色は行くの遠いなぁ











なんせひっきーだもんね






電車乗り継ぎ、片道2時間30分ほどかかる様子







まじで?







緋色公式データ

・電車苦手(特に平日)
・電車内は暇をもてあます
・いろいろ




I君は親友に近い存在で、何ヶ月も会ってないので久々にいいかなあと思いつついくことにしました(´・ω・`)







改札に入って気がついたこと










携帯忘れた



テンションダウン


もうね、取りに帰りましたよ。

阪急で梅田、御堂筋で天王寺。そこから阪和線で和歌山まで。



0213cs.jpg


やっとついたー


でもね、I君が遅れるとの知らせ

orz

かなり寒いです、凍えてます

で、ポルトヨーロッパまで車で行きました。
行く途中にI君の左手薬指には



キラリとひかるものが




うらやましい




まぁ、その話題はあとで根掘り葉掘り聞いてあげましょう(鬼)

観光客に見えない緋色たち2人組


黒潮市場でうに丼をご馳走になりました♪


0213bs.jpg


注)緋色はうにが食べれません




でもね、なんかここのはおいしくいただけました

食わず嫌い克服

最近は海鮮ものに縁があるようで・・・。





で、ポルトヨーロッパ

0213ds.jpg


幼稚園児ぐらいの子を連れた家族ばっかし。

0213as.jpg


なんかすることNEEEEEEEEEEEEE






このあとはカラオケに行くも、大量の中学生の集団により、待ち時間が長かったため中止。






I君が働いてるとことかまわったりしました。

そこでI君の彼女発見@@

最近は1階だけのフロアの巨大ショッピングモールが多いですが、ここも車で10分以内の距離に3つもありました@@;






遊ぶとこNEEEEEEEEEEEEEEEE







で、最後にびっくりドンキーに。

ここで、I君の彼女について聞くですよ(´・ω・`)

I君とは予備校時代からの付き合い(厳密には小学生から)なのですが、なぜか恋愛の相談されること多し。


緋色って人気ものですか



お互いにぶっちゃけトークできる貴重な友人です









ああ、彼の薬指がまぶしいよ




時間もすぎて帰りに、I君は彼女にホワイトデーのお返しを探してる模様。

緋色の意見によりプリンに






なんで緋色がきめてるんだだだ

orz





なんでも話せる友人は良いですね
もうだめ(以下ry)
すでにブログも3日で終わりそな予感(´・ω・`)

ネタのために体を張るとか本末転倒すぎて、日記が嫌になったのに、またそんな空気が漂ってきましたorz




今日のできごと

「( ´△`)アァ-   ひまなだ」
「。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! O君を召喚しよう!!」
「サモン THE (略」


緋色「もしもし」

O君「はい、もしもし」

緋色「ひまあああああああああああ、あそんでたも(´・ω・`)」

O君「ああ今、福井


緋色「まじで? @@;」

O君「うん、まじで」

緋色「・・・・・」

緋色「じゃ、また今度」





( p_q)









ヒマになりました。どうしますか?

コマンド

  出かける
|> 寝る
  ネット






zzz



zzzzzzzzz












もそもそ






夕方6時




( ´△`)アァ-

またO君に電話

O君大人気です。もてもてですな。


緋色にだけどね



緋色「もしもし」

O君「はい、もしもし」

緋色「おみやげよろ」

O君「ああ、もう奈良やねんー」

緋色「をぃ」



ああああああああ

絶対こいつは確信犯に違いない そう思った瞬間でした(´・ω・`)
記憶が・・・。
ナッシングです(滝汗)

あうう、今日は書くことなさそうです、すいません。






ここでレシピですよ

B級グルメオススメ味覚障害になりかねない諸刃の剣・・・初心者にはオススメできない





納豆シリーズ

<ブルジョア仕様版>

材料

・食パン用意

・納豆(カラシ&タレを入れて混ぜ混ぜ済)

・とろけるチーズ

・ハム

・卵


<手順>

1 食パンにハムを乗せる

2 食パンに納豆をのせる

3 その上にチーズON!!!

4 あとはオーブントースターでチン!!

5 その上に目玉焼き


完成だだだ ぜひおためしあれ
あにめーじゅ?
朝から万代書店に行ってしまう緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

今日は車移動が多そうな日ですー(疲れる


でも

これといって買うものは無いのですが(汗)

大抵グルーミーやちびギャラをみたり、フルバが入荷してないか探したりしてますー。



で、次に向かったのが、総合ショッピングモールの

アピタ(汗)

なんにもなかったよ(´・ω・`)





で、兄がヒマそうなメールがきたので、やつを回収して

グローバルバイキングにいきました

90分制限で食べ放題

バイキング=マズイの法則なのですが、以上に品数が多いため

ごまかせます



そんなこんなでもう夕方・・・。バイトだだだ。


体調がよくない利用者様を病院まで送ったり、また迎えに行ったりと、夜中にいろいろあるみたいです。

今日に限って、バイトにいったらすぐに「練習しようか」のひとことで、緋色が運転&車椅子やストレッチャーの固定とかとか・・・いろいろやりました(汗)









一息ついて、デイルームにて(利用者さんの生活の場)





あああ




アニメージュがぁぁぁっ

表紙はガンダムSEEDでしたorz

おぢいたんがこれを読んでると、いたたままれなくなります(´・ω・`)



しかも




模写してるらしいいいいい



まほろさんとか、小麦ちゃんだったらどうしようデス。





で、弁当ーたーいむ。



夜食にラーメン。







今日も眠れました



でもね




寝坊したよ(はぁと

お迎えにいく時間に目が覚めました@@;

うは、やべええええええええええええ。事務所のセキュリティも開けてない(滝汗)






でもでもなんとかうまくおさまり、おーるおっけーでしたvv
ばいとばいと
( ´△`)アァ-

バイトの日はしょんぼり


お金ははいるけど行きたくない病です



立派なNEET君です いぇぃ





朝から食料とバイトの時に食べるご飯を買いにお出かけでした












お昼ごはんも寿司だったよ 回転ですが





まだまだ飽きないZEEEEEEEEって感じですが。露骨に味が違うのですね(汗)どのみち安いネタしか食べないので差はほとんどないかとzzz






でで


バイトは見回りとかが主なのですが

こんな感じ



F1000001s.jpg




女神転生のダンジョンやバイオハザードそっくり
すしきとぁ。
無事に実家に帰ってきた緋色ですこんばんわ(´・ω・`)







さて、ダイエットキャンペーンとして思いついたのが

プール

もちろん温水デスよー。


たぶん気まぐれ企画だと思われます。
そんなわけでO君に電話・・・。
被害者1名決定。

緋色「いまがらプールの用意をするんだだだだだ」








さそったのは緋色なので、車を出しました。

で、O君の家につくと容易ができてないらしくあたふたしておりました(´・ω・`)

応接間でぼー。



(▼ω▼)ジーー

ハブ酒発見!

だれも飲めないのに置いてあるハブ酒・・・。この前はこれをいただきに来たりもしました(をぃ





用意ができたらしいのでGO!













んん?









休みDA-!




・・・

HAHAHA




さて







どうしたものか









どうやらO君が別の場所を知ってるとのことで、そこへ移動。2時間後との入れ替えになっているので、18~20時コースに。





それまでの時間つぶしに、電気屋でi-podみたりしてましたが・・・。



色によって値段が3000円も違うのね

シルバー・・・人気ありそうなのに、一番安かった(買おうかな)











で、プール

寒くてきれいじゃない

温水プールは久々です。
夏は人が多くて、泳ぐ人用のレーンとかがあったものです(懐









今日はひとINEEEEEEEEEEEEEE




ひとり1レーンです。ぶるじょわです(´・ω・`)

















ここで問題が。。。

30分ほどで緋色あきちゃったよー







で、泳げないO君をいじって遊んでました。

緋色も息継ぎがなんかぎこちない・・・。
じゃあ息継ぎいらねえええええってことで、息継ぎないしで25Mを泳ぐのを繰り返してました。



















運動のあとにはおなかがすくものです(`・ω・´)




















F1000009s.jpg




F1000008s.jpg




F1000007s.jpg


たー




まわる寿司とは違うのだよ

とか思ってみたり



ここ最近寿司がまいぶーむ(´・ω・`)












で、そのあとは本屋に

遠い方と近いほう、もっと遠い方と3ヶ所あるのですが、一番近い本屋に行きました。雑貨も多いのですがO君はエアガン、緋色はグルーミーやフルバを探してました。

フルバ購入

こうやって毎週漫画が増えていくのですが(汗)

























家に帰宅したら

また本屋に連れてかれたよ

兄にちょっと遠い方の本屋に連れてかれました

ちびぎゃらのぼんを購入させましたが








プール、いつまで続くのか@@;
いちごいちえ
日記を書いてて思ったこと



ひきこもってるとネタがない

一人暮らしでテレビもないならなおさらだだだだだdd・・・。






実家にいてると出かけたり、テレビも見たり、りょーりもするのだけど、一人暮らしはすることないのー(´・ω・`)






ヒイロです・・・

携帯の分厚いマニュアルを紐解く気力がなかとです




もうそんなお年になってしまいましたが(汗)
あれって読むのめんどくs


おにゃのこほどマニュアルを読んでいない


間違いない!!(緋色統計)



でもって使い方を聞いてくる

緋色はドコモ

そのこのキャリアはドコモじゃない




むりすぎ orz
ふわふわ?
いきなりですが

記憶ないデス


イコール、ネタもない





そこで身の回りを見渡してみる



デスクまわり


まず右舷

ペンタブ、カレンダー、ピンキーetc・・・。

で左舷

プリンター、コンポ、グルーミー大量、ねこみみ








・・・?




ねこみみとか(以下略
遅刻常習?
日記書いてる途中に消えたので、激しく萎えorz
思い出しつつ低いテンションで書いてます(涙)




今日は夜5時50分に駅に集合(サークル関係)だったらしいのですが



気がついたら10分前



orz






時間までにイロンナコトをしてたため、気がつかなかった(滝汗)







駅までいそいそ、信号に次々とひっかかり、電車に乗り過ごし、ついたら30分くらい過ぎてました@@;


そこはオサレなバーらしく、ロリータな格好や、ゴスの格好した面々は浮いていました。









だって 会話内容がやおい




うっはー、横には4人組の女性客。会話内容から察するにどこかの大学院生らすぃ。きっとなにか思ってたに違いない。




2時間の時間制限で飲み放題(料理込み)なので、みんなたくさん飲んでます(▼ω▼)






2次会はカラオケzzz





アニソンタイム




ああ、そういえば漫研のサークルだったね、ワスレテタヨ(´・ω・`)



「ざーんーこーくな てんしのてえぜー」





F1000018s.jpg




うは

背景にアニメが流れる選曲ばっか(汗)


SEEDとかくるたびに女子たちは騒いでました。




とかいう私もわざと「魔方陣ぐるぐる」を選曲してたのはあなたとわたしの内緒
ああ散在・・・。
2005-3-4-1.jpg

携帯を変えて2日目・・・。




まだストラップさえ付け替えてないほど萎え   orz





ソニーの回転式の携帯が出たときには、初めてデザインだけで携帯を選び後悔した思い出があり、今回は「機能じゅうしいいいいいいいいいいいいい」とか思ってたら










また失敗したよ   orz









ソニーのジョグダイヤルの使いにくさ、フォントの読みにくさを超越するするスキルを身に着けたあとでは、フツーの携帯を使うことのできない体になっているのだと(汗)









最も心配してたのが電波の弱さ



これも期待を裏切らないのがDoCoMoクオリティ





今まで電波3本たってたエリア→2本

今まで電波2本たってたエリア→圏外

今まで電波1本たってたエリア→圏外







ぐはっ(吐血)




もうね電波の届かない携帯なんて

ぷらすてぃくのかたまりを持ってるだけぢゃん



問い詰めたい

DoCoMo社員もFOMA使うのかと

小一時間問い詰めたい




前の機種持ってるし、もう一回前の携帯に番号を戻せば・・・

とかね、もうこんなこと考えてるし(汗)











とどめ


バイト先はもちろん圏外

orz
へんこう
はふり(´・ω・`)とやっと一息な緋色ですこんばんわ。

バイトに1時間ほど残り、データ入力などをボランティアでしていましたorz




買い換えました携帯を


というのも前の携帯は、ソニーの回転するタイプだったのですが諸事情により大破(爆)
わざわざ機種変更して、また同じものを使っていました(2つに割ったのは内緒)

でFOMAに変更。携帯のアイコンなどなどをカスタムする暇無く、またまたバイトにGOです(涙)

今日は眠れるといいなzzz
ふわふわふるる。
みごとに2度眠に失敗した緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

NEET属性が付与されてからというもの、バイトしたくない病です。朝は布団のなかでごろごろうねうねしていたものの、眠れず起き上がってしまいました。で、「実家に帰らせていただきます」を発動。そろそろラーメン意外のものを食べないと、死のかほりが漂ってきました

れっつ帰宅

が、なぜか二日酔いorz
帰る途中、バスにも電車にも酔いました。

でで、帰り。

場所:横断歩道
状況:青信号

とことこ渡っていると、後ろから来た左折の車に思いっきりクラクションを鳴らされました(謎)

歩行者優先だろぉ!ごるぁ

と、なりましたが「かっとなってやってしまった。いまでは(以下略)」となりたくないので我慢我慢・・・。

危うく新聞に小さく載るところでした(´・ω・`)いろんなところにチャンスは落ちてるものですよ(謎)ふふ。
元気の所以は
気がついたら3月1日でした(´・ω・`)2月は短すぎデス。

さてさて普段使わない筋肉をふんだんに使ってしまい、筋肉痛ですorz

今日はちょびっと元気になりました(`・ω・´)
朝からラフ画に色を塗り塗り。久々にフォトショをつかったので内容はお察しですが。

描いていたのはゴスロリメイドなのは内緒。最近はやりの「ようじょ」ではないので一安心。
