Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねむいねむい!!!
書いてる途中で消えてしまって激しく(´・ω・`)しょんぼり。
緋色deathこんばんわ。

バスの中では30分ほどしか眠れずに( ´△`)アァ-って感じです。上野にある東京芸大に朝7時につきました@@;

体育館に荷物を預けさせてもらって、各自移動。夕方には開会式があるから戻ってこいとのこと。
「戻ってきて開会式こないと、バス代がキャッシュバックされないよー」
とか

アリエナイ orz





緋色はぎりぎりまでこの大会?祭りに参加する気がなかったので、下調べもマップももっておらず・・・。



山手線?なにこの電車の路線の数?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



でした「るるぶ東京」とか買っておけばよかったのでしょうが、地図もないままに大都会に放り出されたですよ(´・ω・`)








でもね前々から

「萌えるるぶ」 は読んでましたよ?



友達が緋色を誘った理由としては、「メイド喫茶案内して~」とのことだったらしく・・・。

「オィ・・・」



ここは地元じゃNEEEEE!!! って感じでした。




で、会議の末、メイド喫茶はメインとして最終日においておこうということになりました。
これがあんなことをまねくことになるとは(以下略)


とりあえず駅の本屋でガイドブックを探すことに、友人は食べ物関係を探しています。
金沢のときより、そこそこ安くておいしいものは期待できないので、あきらめてたのですが、なんせ緋色寝起き。

この友達に任せたら、


「下町グルメガイド」 購入されてました orz


うっわ~、先行き不安zzz



で、めぼしいお店を見てみると、お寿司はお昼から7500円、夜で12500円からとか・・・・。もうね。

じゃあ、親子丼は?

4700円





('A`)







いいさいいさ、気合いで食べにいくさ(をぃ



とりあえず下町浅草に行くことに、ここでもまさか・・(略

浅草で朝ごはん、コーヒーショップでサンドウィッチを。
「仕事いけYOOOOOO!!!」って感じぐらいサラリーマンがいました@@;

とりあえずGOGOo(´・ω・`)o




「か」 反対側からきてしまいました(汗)
夜になるとこの提灯が畳まれててびっくり@@;

20050530233537s.jpg






「み」 修学旅行生がたいりょーです。奈良の東大寺みたいだと思ったのはナイショ。

20050530233958s.jpg






「な」 なんてことはない門の中。

20050530235014s.jpg






「り」 ここのおみくじで、友達とイザ勝負!!

二人とも「凶」ダターヨ orz

20050530235135s.jpg



「もん」 浅草編はしゅうりょーです(´・ω・`)



このあと「どこいこー」となりました。会議会議。
試合もあるので行動はなかなか制限されます。制限されたなかでいかに遊ぶか。ふぉおおおお。

前日:バス移動
初日:開会式
2日目:朝から試合
3日目:朝から試合
4日目:閉会式(出ない)

遊べるのは最終日だけ、ふぉおおお。






行きたいとこ
・原宿
・渋谷
・月島
・グルメツアー(築地で寿司)
・メイド喫茶


原宿に決定。

奇奇怪怪な路線を理解して向かいます(´・ω・`)

電車のなかで異臭や奇声を発しておられる方がいます。
周りは華麗にスルー。

東京の人は
スキル 「きっと見えない」 が発動されているにありません。

そんなこんなに耐えつつ、原宿の通りに。
ここもかよぉってくらい観光客ががが。
学ランの子達・・・かなり暑そう。せめて上着は脱ごうよ。

なんかゴス服の店ばっか( ´△`)アァ-
男とくると( ´△`)アァ-

あとで話を聞いたら、大学のコや、知り合いも同じ時間にこの辺にいたとのこと@@;

テレビや本で見るのと違って、あんまし大きくないねーとかいいつつ歩いていると、ヴィトンとかのあるオサレな通りに。。。


「おなかすいたー」
と友達がうるさいのでもんじゃの店を探すも・・・ナイ。
で、うろうろしてたら、いつの間にか渋谷でした(爆)

やっとごちゃごちゃしてるとこコレター♪


もんじゃはあきらめて、おいしければなんでもいいやーってことで、インド人がしてる「カレー屋」にGOGO。

F1000026s.jpg


ナンの焼きは最高でした、ぱりぱりしてて。
ジャパン○号ですか orz









そしてそして

コンドマニアとかいう店発見(@ω@)

友達に「入りたいナー」視線を送ったら本気で拒否られました;;
まぁ、このあと入ることになるんですが。
ここでお土産を選ぶと・・・

「どん引き」

「(笑)」


か、どちらかでしょう。

あ、場合によってはセクハラzzz



店を出た瞬間に友達は怪しい外人につかまってました。

ゲイとおもわれたのかな

( p_q)





そうこうしているうちに、そろそろ開会式が始まるので戻らないといけない時間になってきました。
友達がなにやらメール・・・。





友達が言うには

部長とかと一緒に動物園に行くことになった


@@;


どうやら友達は「タテガミオオカミ」(名前うろ覚え)が見たいらしく、部長達を誘った模様。



友達いわく

「男同士だけで行くのもアレだしね」





で、上野動物園ですよ(´・ω・`)



でで、目的の「オオカミ」は一番奥っぽかったので、順番に見ていけばいいやzzz

ってことで







トラとか

20050531142621s.jpg



ぱんだー

20050531142125s.jpg



ぱんだー2

20050531142356s.jpg





とか、コメント描く気力がないのは緋色は水族館の方が好みだったりするとかしないとか。
でも、ここの動物園はすごく大きくてきれいにしてあるなぁって思いましたね(´・ω・`)

鳥の種類が多かったです。でも爬虫類が見かけなくてしょぼーん(´・ω・`)

デジカメの動画機能で撮りましたが、カワウソがムネキュンでした。エサたいむまでもう少しだったのですが、時間との兼ね合いで・・・(以下略)



歩いても歩いても目的地につかず、マップ確認

・・・



@@;

まだ奥ですか(汗)


途中モノレールで楽にいけるっぽいですが徒歩zzz








オオカミー

20050531142532s.jpg



orz

疲れた(汗)


帰りも、まだまだ色んな動物たちがいました。

「カップル」とかいう動物もいました。
プレーリードッグとかモモンガとかいる暗い部屋のコーナーは、さらに「カップル」とかいう生き物でいっぱいでした('A`)


軽く鬱モードに入ってると、大学についてるコから「開会式始まってますよ」とかメールががが。
部長同伴で遅刻だし・・・まぁ。。。いいかぁ(をぃ

でも、さすがにやばそうなので帰りはモノレールです(´・ω・`)
モノレールに乗ったひとは、もれなくくじ引きができます!!
そんな時間NEEEEEEEEEEEE!!とか思ってたら








みんなでなかよくくじ引きたいむ

でで、ハズレの缶バッジでした。
入場券の写真もパンダとかゴリラとかいろいろでした。
パンダ人気高し・・・。

20050602224456s.jpg











大学についたら、いろいろと始まってました(滝汗)

今年からこんなパスポートみたいなガイドブックが配布されて、大学ごとにひものところが色が違うみたいで、うちは緑。
なかのガイドには地図と試合会場が描いてあって、便利。








一度も開けなかったけど


41s.jpg









で、友達とはぐれた緋色はひとり(´・ω・`)
ぼーっと演奏を聞き流してると、同じ大学の違う部のコから呼ばれました('A`)?

各芸大対抗で飴玉入れみたいです。
4色のこすぷれいやーの腰についてるバケツにいれたら、ポイントがさらにアップみたいでした。

20050530233827s.jpg


開会式の時点でアルコールが振舞われてたため、変な空気がzzz

この写真の黄色い人は、某部活の人たちに羽交い絞めにされて、後ろのチャックを脱がされてたような(´・ω・`)








・・・・・やっと宿に帰れる(´ω`)

このときに初めて緋色たちは泊まる場所を聞かされるのでした。












「浅草」











・・・


≧(´▽`)≦アハハハ





しかも、晩御飯はみんなでもんじゃ焼きみたいで・・・。



昼に食べなくてよかった(滝汗)


大学ではぐれたコは勝手にどこかに食べにいくぽいです(´・ω・`)






鉄板に3人分ぶちまけてみました

F1000030s.jpg


某下級生は緋色が焼くのを失敗したと言い張りましたが




キコエナイ




そのあとは、部屋で話をしてたのですが・・・。
ヲタ属性じゃない女の子も「メイドカフェ」に行きたいとかで。。。

みんなで逝きそう

20050602224620s.jpg


女の子がこんなのもってちゃ

「めっ」




って感じでした・・・。

何思いつつかったんだろー、って緋色は思ってました。

むしろ緋色がネタとして買ってこようとか考えてたのに。。。

最近の女の子はつよかとです。
えええ。
今日から、とてつもなく行きたくなかったイベントです><
約4日間にわたって、東京、京都、金沢、愛知の国公立芸大の面々と試合なのです(涙)













緋色は
バトミントン部ですが

水曜は忙しくて、朝から講義みっちりー&合評でさらに教職で・・・。



しにそう・・・


23時の夜行バスなのですが、集合場所は大学orz
ということで、いったん家に帰り準備準備・・・と思いきや。







準備するの忘れてた(汗)




まぁ、よくあることなので(をぃ)、さくさくとリュックに詰めていたら。。。


つまらNEEEEEEEEEEEEE!!!!!

@@;

まじで?



というわけで、巨大ボストンに(涙)

はい、こういうの苦手なんです。激しく荷物が増えてしまいます・・・うう。


友達と駅で待ち合わせをしていたので、駅からタクシーです。プチブルジョアです。雨だったしね、うんうん。

21時30分に集められといて、出るのは23時とか・・・。

ありえねえ

夜行で寝れないのが心配の、緋色in初日なのでした。
よなよな。
眠れない緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

最近めっきり眠る時間が・・・遅くおそk・・・。

しかも早起き orz

加えて今は制作意欲低下中なので、暇をもてあまします。
もちろん、こんな時間なので誰も起きてない・・・。

久しぶりにサイト巡回

終了



( ´△`)アァ-


メッセにあがったりさがったり


ああ、そういえばメッセは正式にバージョン7になりました♪
手書きでいろいろ書いたり、聴いてる曲がタイトルの横にでたり。










そういう自分は

PCで曲聴かない

「ネットで曲落とさない&CDから音源を吸い上げない」ひとなので・・・











ネタしかない


orz


と、ある人のメッセタイトルみてて思ったよ(´・ω・`)




それでメッセに出るように、あやしいタイトルの曲をかけてみた(*゜‐゜)

うーん、最近ひたすら同じサントラばかりだし、そろそろ何か聴こうかなと。

で、Coccoと。

Cocco、また活動の予感。





眠れないときのアドバイス・・・ください(切実)
時間がないー。
起きたら11時

2限はみごとに寝坊でした(汗)
しかも雨・・・。なんか最近は急に雨な日が多いですね(´・ω・`)

緋色は登校する気力が98%ダウンした。
洗濯物が雨で・・・(以下略)

昼から授業、夕方部活の会議。


あああああああああ
終わったのが20時30分orz


久々にくたくたの緋色なのでした。
こんばんは。
4月1日の記事はすいません(汗)







あああああああ










えいぷりるふーる
にもほどがあるるるるる。







ご心配かけて申し訳ナッシングです。

でも


でも休学寸前でした(汗)
まだ完全に回復ではないのですが、ブログかきかきです(´・ω・`)



どうかこれからもよろしくです。






p.s. 久々にメッセして元気になりました♪
