Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねこねこ。
眠くて眠くてしょうがない緋色デスこんばんわ(´・ω・`)

惰眠をむさぼってたら、メールzzz
久々に友達の家に遊びに行くことに。

それで久々にゲームをしました
ゲームは「三国無双3」
緋色は、ゲームをするのはかなーりひさびさだったのですが・・・。

なにか協力してクリアしていくモードがあるらしく「対戦」ではなく「協力」で(ぇ








1回戦  友達が死亡


1回戦  友達が死亡


1回戦  友達が死亡・・・。


ゲームになんねえええええええええええええぅて

って感じで、もうあきらめて出かけることにしました。

どうやらここの家の人も出かける様子・・・。




この友達(3人兄弟)とは幼稚園時代からの付き合いなのですが











妹が成長してる



恥ずかしがりやなのでなかなか会話しませんでしたが。

とりあえず、友達を









お兄さん って読んどきましたよ






そんなことをしながら近鉄奈良へGOGO!!

緋色の頭の中は「寿司、寿司、寿司(ry」
でも予算の都合で
海鮮丼で我慢ですよ。

でもんまんまでした(´・ω・`)b







「VIVRE情熱バーゲン」とかしてたので






服装がヤバイ友達に服を買わせましたよ

のびきったオヤジのTシャツとかを、おめしだったので・・・。



普段服を買わない友達に靴からシャツ、パンツ、小物まで緋色こーでぃねいと('A`)

30~50%OFFの商品を次々と購入(もちろん友達が)

でも2万で収まるとか

アリエナイ ('A`)

あげくの果てに

「買い物するとストレス発散するなぁ~」

とか・・。

優柔不断な友達になんとか一式買わせてお疲れの緋色

「俺は蓄積中ー!!!!!」

と答えておきましたヨ。





まぁ、2人とも足がくたくたなのでカフェに。

ご飯は食べたあとだったので、飲み物かケーキセットとかでいいやぁって思ってたら



ランチセットと値段が同じで、ドリンクもついてくる!!












ランチセットを頼んだこの2人は負け組 orz








このまま帰るのも緋色は微妙なので、ゲーセンに。

どうしても欲しいものがあったのですよ(´・ω・`)

20050628013535s.jpg




うは

100円でGET!!



2つGETして、両手にはめて歩いてました(ぇ
へいおんなひびのすごしかた。
不眠でバトミントンの集まりから帰ってきた緋色ですコンバンワ(´・ω・`)




またもや駅にて修学旅行生が大量に orz

奈良の駅までは迎えに来てもらい

寿司

100円均一SHOP

帰宅


という感じでした。後は緋色TIME。
電気屋にテレビを見にいったりとか。

液晶か、ブラウン管かzzz

みなさんはどうなんでしょう?
ブラウン管なら29インチは欲しいですよね(汗)


で、またまた「ガンダムW」のビデオを借りるzzz



ああ

あとやせるレシピの本も

生活習慣さえなおせば元にもどるはず・・・ハズ。


プールまでにダイエットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
とりあえず宣言(汗)



ああ、そうだ机(食卓)を探さねば(汗)

無印、LOFT,ハンズ、いろいろ探して結局無印の折りたたみできるのになりそうです(´・ω・`)




そしてそして


ビヴレ情熱バーゲン開催中 とか店で連呼されてるから入りましたよ(´・ω・`)




4500円のタンクトップを、2900円でGET!!!!!!!
あとは・・・3000円のサングラスを1000円で。



このあとは「イトーヨーカドー」に普通に買い物にzzz

時間を見ると

17:50

まぁ、こんな時に限ってSEEDを予約してきてないわけですが(汗)

12分で気合で帰宅、ゼイハァ。
ゆびわのこうかんのしかた。
そろそろ日付が変わる前に眠りたい緋色ですこんばんわ(´・ω・`)




今日は朝で大学を脱出
心を回復していたのです(´・ω・`)




ぼみゃ~っと夕方から出かけて、阪急へ。
いつも行く「ライオンハート」に。
アイメイクの濃いお兄さんはいませんでしたが、話てておもしろいおねーさんがいました。

ここに来るまでにいろいろ行ったのですが、やはりここに・・・。

好きなデザインもあるし、アフターサービスもばっちり(´・ω・`)b
人とほとんどかぶらないのもいいですね♪

指輪購入ー。


ちゃりりーん。


でも、この指輪は自分にとって大きな意味のあるものだったので出費なんてかんけーないです。



あと、いいものは値段に見境無くなるクセがあるのが困りもの(汗)

最近は、大手海外ブランドが日本人向けに、手ごろなのを展開してていいですね。
カルティエから「アルページュ」、ローリーロドキンゴシックから「love&hate」とかとか。

ユニセックスなデザインで、どちらでもつけられるのがいいですね。












なんか緋色がまともにしゃべってる




このあとは、お食事なのですが、阪急の上にできた飲食エリアにて、店長おすすめの「納豆とろスパ」で撃沈 orz

あとは浴衣とか見てました、祇園祭りも近いしね。




@@






ゴスロリ浴衣














萌え















このあとバトミントンの集まり(飲み会)に行きました。
すいません・・・微妙だったので省略します(涙)
おえかきのしかた。
途中の記憶が曖昧でうまく書けない緋色ですこんばんわ(´・ω・`)




誰かと会ったようなzz

水曜日の合評逃げたようなzzz











木曜のテーマ演習はでましたよ

自然と科学?だったかな







うちの班の題は












「ナウシカ」 orz


しかも緋色の担当が「巨神兵」
庵野監督がかいたよーって感じでながしときました。







クシャナ殿下のシーンで

「なぎはらえ!!!」



とあるのですが・・・。











むしろ

この授業をなぎ払ってください







そこから部活

バトミントン部以外にも、漫研にも席をおいているので、参加しました。

緋色の下手なイラストをなぜか褒められました。2枚目はもっとよくなったらしいです。








終わりとおもいきや





ペン入れさせられたよ(涙)










( ´△`)アァ-
2年分くらい描いたなとか言ってると、
K君「そやろな」


あいたたたた。



でも

完全アナログは気持ちいいですね。
ねおきのなおしかた。
レンタルしてきたビデオがまったく消化できてない緋色ですコンバンワ(´・ω・`)


そんなわけで5本ぶっ通しで観て、観終わったのが4時・・・。




そして

緋色が寝付いたのは朝4:20ぐらい











まさか、こんなことが起こるとは思ってもみないのでしたzzz






しばらくして、母親に起こされる。。。




ちなみに寝起き緋色は

草摩由紀なみにヤバイです。
朝よわよわさんです(´・ω・`)










無視してると



また、おこされた。







兄に電話を変わられ事情を聞くと・・・。
工場の入り口に勝手に止めてる(路上駐車)らしく、しかももうすぐ工場が開くらしいzzz



電話の声からやや焦ってる模様







なむいな








電話にて


時速200キロで来るように命じられた緋色は、制限速度が40キロのとこを120キロとかでとばしてました。








('A`)




180でも走っててもてても、後ろから来たベンツやBMW、セルシオにはぬかれるのね(涙)





いきなり「平野(大阪)」まで来てくれとのことで
状況を把握してない緋色は

('A`)?





ナビもマップもついてない車で行くことにzzz




超NEMIIIIIIIIIIIIII!!!










どうやら携帯で道をサポートするらしく、従うことに。




でで

高速を2つのりついで、適当に走って到着zz
朝はトレーラーばかりで怖いですね(もちろんとばしてる)



( ´△`)アァ-
ねむいzzz





緋色は、徹夜3日目zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz






テキトーに走ってると
いたいた




ダサいVIPCARではないですが、8ナンバーの大型の車なのですぐに発見できました。


で、エンジンかけるために作業zzz










かからない('A`)







ボルトも違ったようなzzz

しかもバッテリーを大量に積んでるので

ナニコレ ('A`)










エンジンを思い切りふかして、6000回転くらい

やっとかかりましたが






ここからまた帰るのかよぉぉぉ







もーにんもーにん

20050620064543s.jpg


あさー

東向きはあづぃぃぃぃぃ

かすかに前方に車が見えますが、めんどいのでフォトショでモザイクはナッシング。ナンバー見えないしいいよねーzzz





20050620064558s.jpg


120キロで走行しながらの必死の写メール(をぃ)






なんとか無事に家につきました








睡眠時間 

ぷらいすれす
緋色のゆえんは・・・。
ガラス専攻につきたくて悩んでる緋色ですコンバンワ(´・ω・`)

ここ最近はグラスはもっぱらLOFTや少し高級な和食器などのお店で購入したものを使ってるのですが・・・。















hi1s.jpg


「緋色」のグラス

「緋」はいいですよねー。
普段なら絶対「青」をチョイスする緋色ですが、泡入りの緋色のグラスを選びました(´・ω・`)






ちなみに見ての通り不恰好なグラスは緋色手作りです(`・ω・´)




でも、手元にない・・・。















(元)彼女の家にあるのだよ






これだけは返して欲しい(涙)
れしぴ
今日も朝からこんばんわ緋色death(´・ω・`)
車のエアコンが効かないとです。

昼前に用事しゅーりょー。
というわけで

冷蔵庫のあまり物整理ー。
ここで緋色の妄想創作料理ですよ。
納豆パスタとかアボカドとかって、昔はB級に扱われてましたが最近はDIMEとかビジネス誌にもレシピが載ってて@@;って感じですよ。








ここで、朝からキッチンでごそごそ







アボカドサンド
・胚芽クルミパン
・トマト
・アボカド
・ハム
・チーズ


abs.jpg


味にうるさい母君の味覚をクリアーしたのでOKとしておきます(´・ω・`)








炎天下の中、エアコンの効かない車で移動zzz

市外の郡山とうところにある「APITA」という大きなショッピングモールにいきまいしたが・・・・・いまいちzzz





食材がNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

って感じで後悔でした(涙)


まぁ、それはさておき、兄母で買い物する機会が増えましたねー。
ゆっくり買い物できるので父親いないのオススメ。












ああああああ


あああ






なんか緋色の文体が違う(汗)







ちょこっと更新をサボると、文体がわかんなくなります(涙)







このあと楽器屋にて、ピックとか消耗品やスコアを購入ー。

しばらく音楽に逃げそうですzzz
日曜日ー。
なーんか記憶ないです(涙)

そろそろ院か就職かこまりますよね(涙)
暑くて溶けてる緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

梅雨が無いってうわさが(ry












hotaru1s.jpg


そんななか

hotaru2s.jpg


野生の蛍ですよ。
そこいらじゅうを、ぶーんって飛び回ってます。
クワガタとかを捕獲する親子に混じって、蛍を捕獲するカプルや家族などなど・・・。

地元の人間しか知らない場所で穴場だったのですが残念でした(´・ω・`)しょんぼり




川がコンクリートになり始めてから、激しく減少している野生の蛍・・・。







捕獲されそうな位置に蛍が止まっていたので、緋色は遠くに飛ばしてあげましたzzz












捕っちゃだめだ×10(碇シンジ風味)
ゆーらんふーらん。
ここ最近文章をかいていなかったので、何を書いていいやら困惑緋色ですコンバンワ(´・ω・`)

もとに戻る・・・その日まで文体を変えたいと思います(訪問者さん離れるの覚悟!!)

この日は友人と無理にあって、そのあと奈良に帰っただけでした(汗)





ネタがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!









夕方前に電車で帰ってたのですが








「京都&奈良=修学旅行」











●緋色 
○修学旅行生








3号車

●  ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○














ワイワイ

ガヤガヤ





('A`)ココドコー











→● ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○






 →●○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○












  ●
  ↑○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○



















  ●
  ↑


○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○














緋色逃げる逃げる
(ちなみに特急は指定席です)












なんとか2号車に逃げ込んだものの










今度は酔っ払いが沸いてるよ
  orz











ついてないときは・・・ついてないです(涙)

電車は役30分の移動なのですが、この間にノートPCを開いてる会社員をよく見かけます(´・ω・`)

ガラスに反射して丸見えなのはお察し










でも














30分の間に将棋ゲームですか














見なかったことにzzz










やっと奈良ー、鹿くさいとか言われますが無視
むしろ駅にできたお寿司屋のおかげで酢のにおいが立ち込めてます(涙)






やっと帰宅ー。
これが実家くおりてぃー←ただ言いたかっただけ










大抵の実家での行動プログラム
・食料買出し
・料理
・本屋
・観れない量のビデオレンタル
・ドライブ

とかとかとか








今日も狭い道を通ってビデオを借りにいきました。
県内ナンバーでもよく立ち往生&はまったりしてます(´・ω・`)







でで







そうこうしているうちに狭い道(しかも相手もわかっててつっこんでくる)
緋色の前を走ってたオデッセイは、左の誰かの敷地の車庫に逃げる・・・でもボディ後部が「ゴリゴリ」


なむー



ででで



今度は対向車。プジョーにのってる、23くらいの女の子。おもいっきし溝にはまってるのに「へらへら」してます。

緋色は普通にスルーですた
その子達は、結構高い車(新車っぽい)に乗ってるのに余裕かましてます。





お金もっちーさんなのね




でも



そういうのを見るたびに、「人を跳ねる前に免許返してきてくださいよ」ってよく思います orz





で、緋色が何を借りたかというと・・・。






「ガンダムWとぴたテン、君望」
はちみつのみつけかた
あああ・・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


今日もまた倒れた緋色deathこんばんわ(´・ω・`)








2限の教職の時間にめまいが・・・くらっ









保健室に


37、2度

それより血圧、脈拍がヤバイらしく激しく心配されました(汗)
カウンセラーがきてたので(運悪い・・・)カウンセリングも受けるはめに@@;














ってか

いまはだれとも関わりたくないんですが?('A`)










ましてカウンセラーなんて素人じゃん。
ただうなずくだけの人に時間割きたくないよ('A`)











いろいろあって落ち込み緋色。

保険の先生「だいぶ疲れてるみたいね、特に心が・・・」













なんか見透かされてる(滝汗)











ハチクロGET。
少女コミックって買うの恥ずかしいですね。


とかいうと、マンケンのコに怒られました(涙)
とらのあなならまだしも、ふつーの本屋で女子中高校生が沸いているところにいくのは・・・



無理









はぁ~・・・・・。

恋愛かぁ・・・。

has.jpg

Rainning
今日も大学の制作で寝れない日々ですー。
一昔なら軽くパニックなのですが、「もーいい」と悟りを開いたため、開き直ってるとどんどん不眠悪化。先生は「寝れないときは、開き直って、読書するとか有意義に使いなさい」って言ってたのにー。
見事に体内時計悪化中です(涙)
朝5時に寝て1時間後に起きる生活です。

今日も夜10時くらいから眠い眠い。眠いのはいつもだけど眠い眠いです。
PCをなんとな~くつけて、メッセンジャー起動。誰もいないです(涙)最近そういえばだれとも話ししてないなーとか、寂しくもなりました。

いい加減眠れないので、デパス2T、ロヒ2T、マイスリー2Tをアルコールとともに投入です。最近は処方量を飲んでても、ODしたみたいに副作用や記憶傷害がひどういです。
大学病院での脳の検査もしてないです。それよりリタを・・・。ハルの青い色とかうつくしーですよね?

そんなこんなで、いろいろあったので、実家からもってきた「Cocco」のDVDを鑑賞しました。Aさんは泣きながらRainningを合唱したそうですが。とことん鬱になりたかったので、永遠と観てました。

すごいね「Cocco」

とか観てても

絵本なんですが

「おーなりゆうこ」さんの「幸福な質問」はいいですね。
病んでるときにオススメです。

あああああああああ、やわらかいいいいいいって感じでした。
( ´△`)アァ-
夜中に食あたりんぐ緋色death('A`)コンバンワ。


朝まで悶え苦しんでおりましたorz

というわけで1、2限は休み。


食べたもの

・焼きそば
・マグロ

('A`)?


学校には無理に行ったのですが・・・。
「テンション低いね?」
「暗いね?」
「どうしたん?」
とか








お察し




教職の授業があるので帰れずにいたら、今度は胃痛で動けなくなり保健室へ(汗)

無理やり寝かしつけられました。




教職。

Mさんの後ろの席にzzz
なぜか遭遇率高いです(謎)

多分本人ですが声かけれず・・・。

学生が討論っぽいのをしてました。
最後の意見を聞いて少し「カチン」ときましたが。








無視

あの場で不毛な議論したくなかったし、苦手(嫌)な人という印象がついて暗い気持ちになったのでスルー。








おにぎり:120円

紅茶:150円

健康:プライスレス










胃が・・・
あうあうあー。
徹夜のしすぎで意識朦朧緋色デスこんばんわ(´・ω・`)

作業前↓

desks.jpg


映像のアイデア、原稿の締め切り10時間前の様子。
まだクロッキー帳とかきれいに眺めてる余裕があるみたいです(´・ω・`)b











すぐに腐海に沈みますが ('A`)




こんなときは、アイデアをまとめずに画材とたわむれる、オススメ。

clay1s.jpg


買った店と値段が書いてありますが、仕様ですorz
「レフランプでも耐えるよー」とか書いてありますが












人間が耐えれない ('A`)



この蒸し暑いのに、ランプつけて、クーラー無しとか無理でした(涙)


右みても、左みてもなーんにも浮かばんとです(´・ω・`)
実家と違って資料もそそりそうな雑貨も無いので・・・シーンって感じです。

グルーミー数体、ピンキーストリート2体、アヤナミ、アスカの限定ピンキー、PEZとかとか。


さすがに、このサイズのヴィネを油粘土で制作する気力(萌え)は無かったです(涙)

「男ならつくるべし!」
とか某氏に言われましたが







無視













「緋色さんの萌えを見せてくれ」
とか言われましたが













無視











左を見ると・・・「みなわさん(注)まほろまてぃっく」とか、「ねこみみ(わちふぃーるど)」とかありますが・・・。










使えない('A`)










合評の時に、ネコミミをつけて、みなわさんを持っていくとか考えましたが。脳の中の人が反対されました(ry

ああ、トラの着ぐるみをきて合評に挑んだ猛者もいたらしいですが・・・(一回生のときビデオで見たzzz)






「カエルで制作します」って言ったものの、いざ作ってみるとなかなか面白くない(涙)
既存のキャラとかが、頭にこびりついててムズカシーです。






カエル却下






なんかないかな・・・・・・と

bamses.jpg


バムさんいとぁー!!
(注:バムセ)








仲間になりたそうにこちらをみている

どうしますか

コマンド
|>仲間にする
|>無視
|>食べる



|>仲間にする







こうして、長い長い制作に入るのでした。


pigs.jpg


まだまだ試作です~。
ねむりのみつけかた。
こんばんわ緋色deathまだ眠れませんzzz(´・ω・`)

火曜日が原稿の締め切り、水曜は制作の合評(要資料準備)、水曜は英語の予習(要)なのですが・・・















どれもできてませんが?

('A`)







ブログを書くようになって、AAがつかえない(涙)
サイズが大きいとずれる、MACの人に申し訳ない・・・などなど。

そろそろブログになにかテーマを決めないとなぁ・・・。
と思いつつ生存記録を書いてるわけですが・・・。

・料理(混ぜてみる)

・FLASH

・フォト






多分「料理」・・・しかもB級グルメ実践カテゴリーを作ります
(´・ω・`)
蒼いソラ黒いソラ
起きたらいきなり朝でした(´・ω・`)緋色ですこんばんわ。



卒業単位は取得済みでも、教職がまだまだあるとです(涙)

最近の傾向

やる気ダウン








なんとか気分転換とか思いつつ、駅まで。








本屋で画集とかあったので、買おうとしたら












財布忘れた('A`)









小銭入れしか持ってなくて(以下略







この前も実家に帰るとき、免許&財布を忘れました。

とことんついてない緋色に元気ください orz
ああ散財 ~日曜日~
京都に戻ってます(´・ω・`)緋色ですこんばんわ。

今日はLOFTへ買い物・・・のはずが高島屋に寄ってしまい服を購入。

ちゃり~ん。



LOFTでシーツ、布団カバー、枕カバー購入。

ちゃりり~ん。






('A`)







布団カバーって上下&枕カバーの色の合わせ方が難しい・・・。


買い物でしかストレスを発散できないとか・・・



でも

ヒイロはこう言います

「感情で行動することに異論はない。俺はそう学んだ」












帰宅して掃除('A`)

阪急に集合する前に、アクセみたり、食品(謎)みたりして時間をつぶしてました。










超久々にまじめに料理。



写真とっとけばよかった(涙)

・タマネギとサーモンのマリネ

・ヤギのチーズと生ハムのオードブル

・エビのマンゴーチリソース炒め

・アボカドとマグロの合わせ

・炊き込みご飯





・・・・・・




そのあと爆睡で、更新とか何もできませんでした(涙)
に・・・にく・・・ in 土曜日のこと
また徹夜してしまいました、緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

毎週末にレンタルビデオ屋で5本(セットだと安い)も借りてしまい、必死にノルマをこなしてます(涙)



世間はZガンダムを劇場公開とか言ってますが









ガンダムW見てる緋色は勝ち組 orz


「ヒイロ=ユイ」とかいう男の子が出てきますが、緋色のハンドルとは無関係です(´・ω・`)







朝まで必死にみます

・・・


「任務・・完了」















プリンターを修理に帰ってきたんでした (汗)




雨の中、電気屋に向かいました(涙)

そのあと家族で焼肉へ
バイキングにしたのですが、サラダはあってもフルーツはないぃぃぃぃ。ジャロに訴えようかと(以下略)と某氏のようなことは思いませんでしたが(緋色はくだものが苦手)

ここにはいつも「ハラミ」がありません・・・。
例の牛肉輸入とかのニュースの時ぐらいから、撤去されていました(涙)





牛丼用に具があったのは謎ですがzzz

肉をそっちのけで牛丼を山盛り乗せた緋色は、1/3食べたぐらいで後悔しはじめて

('A`)

な感じになってました。

盛りすぎヨクナイ。
模様替え in 金曜日のこと
やっと3年目にして本棚を買いました('A`)緋色deathこんばんわ。




room1s.jpg



無印の家具とか・・・嫌い だったのに3点とも無印 orz

はい、今回の3点で無印が少し好きになったとです。
というのも、昔知り合いに家具や身の回り物はすべて「無印」&「sony」という人がいて

('A`)

な感じの印象しかないメーカーだったわけですよ(´・ω・`)

ラグ、棚板、ソファ

色調もそこそこあって・・・る、と思う(汗)
棚板は思いっきり組み立てを手伝ってもらいましたよ(ありがとう)
本は2段であとは、雑貨雑貨・・・とか思ってたら、あまりに多くて本が入りきらないorz

(´・ω・`)

3段の構成にしたよ。
なんか・・・耐荷重を超えてそうだけどキニシナイ。




<おまけ>

room2s.jpg
~りょうりのつくりかた~
書いてる途中でブログが消えたぁ・・・zzz
(´・ω・`)しょんぼり緋色ですこんばんわ。

冷蔵庫の食品がいっせいに賞味期限が切れそうです。
6月9日・・・。

「ムシゴヤシが午後の胞子をとばしてるわ」
とか、ナウシカに言われそうな雰囲気MAXXXXXXXXX!!!!!










食べないと、腐海に落ちるんです



そんなこんな?で昔が緋色がしてたサイトで「食べてみる」コーナーで納豆といろいろ混ぜて食べてましたが、諸事情により閉鎖(汗)




冷蔵庫を処理しようとしたら、炭水化物系が盛りだくさん。








・・・ふ、ふとる(汗)







でも、110円で4個入りのハンバーガーのバンズ(パン)を買ってしまった緋色は・・・よぎなく・・・。








あ さ ま っ く (嘘

has.jpg


レシピはと申しますと

・バンズ

・生ハム

・アボカド

・目玉焼き







アボカド('A`)?








で、早速1個を朝ご飯に食べて、あとは大学に・・・。







G君は「キモッ」

K君は「アボカド納豆とかあるし普通ちゃう?」



フォローサンクス!!!











このあとテーマ演習だったので、移動。
映像でしたzzz






17時からクラブなので、暇をもてあましてた緋色はPCでロゴを描いてました。










クラブ


どこも「メイドカフェ」をするそうで・・・。
そのほかに濃い会話をしましたが、忘れてしまいまいした



Tet's 健忘 (涙) 






こんな部屋で作業です(´・ω・`)

pcs.jpg
~しあわせなしゃしんのみつけかた~
やっとひといき緋色です(´・ω・`)こんばんわ。
いつもひといきついたら、朝2時・・・。
今から制作とかとか、学校で何か課題、帰宅、自由時間、ねむる~。

こんな生活してみたい('A`)



人生にちょいお疲れなので、カメラを買いました♪


holgas.jpg



「HOLGA」イキモノ・シリーズだそうで・・・。
赤い部分が本体で、でっぱってるところがフィルムなのです(´・ω・`)



今日何気に食堂でこのカメラを出したら








なんで買ったの?

orz

普段から一眼とか使ってるから、何を考えてるんだろーとか思われたぽいです(涙)
~帰途~
30分しか寝てなくて意識が危うい緋色death(´・ω・`)オハヨウデス

今日は東京最終日。悔いの残らないルートで散策したいです。

予定としては

東京駅のロッカーに荷物預ける

築地or月島

秋葉原

東京駅





まず、荷物預けに東京駅にGOでした。
金沢のお友達から電話・・・。

閉会式を一緒に出ないかとのお誘い。
もーいっかい会って遊びたいとのこと。


ふぉおおおお、すまねええええって感じで申し訳なかったとです(涙)

時間もお昼だったので、ラーメンを食べて行動開始(`・ω・´)





だったのですが、月島に行きたい友達と、築地で寿司を食べたい緋色とで、意見分かれるzzz













ふたりとも

メイドカフェに行けたらどうでもいいが本心ですが。



(´・ω・`)







結局、月島に行って菩提樹を見て築地にも行くことに。

月島到着、今日は厚いです、たんたんと地図を見ながら歩く二人。

「ここの河口が○○で、この橋があって~」
























('A`)?







('A`)?








駅(地下)から出たときからすでに真逆に・・・・・。





orz × 100









もう歩くのはあきらめて、1駅でも電車で移動しました(´・ω・`)

月島と築地は近かったです。

築地は駅から出た瞬間にお魚くさかったとです・・・。
お昼からお寿司に7500円は無理だとです(涙)

















菩提樹ドコー?








まさかね・・・と思ってたら


F1000035s.jpg


この樹だそうで・・・。

「この~きなんのき」のCMぐらいな大きさを予測してました。








友達とふたりで



orz




秋葉で萌える前に燃えつきたよママン










くたくたで秋葉に向かうことにしました。

駅がおおきかったです。

おおきなおにいたんがたくさんいました。

どんなにかっこいい&かわいいひとものうないが(略)なんだとおもいました










はい、ここで友達に緋色は秋葉原の地図が完璧に暗記してると思われてます。








ココドコー?(今日2回目)












とらのあなのレジに並ぶ緋色








これを買うために


20050602224620s.jpg


これを広げて歩けばもうコワクナイ。





「萌えるるぶ」を購入した

2人とも足取りが軽くなった

意識レベルが周りと同化した








友達が「メイドメイド」言うので、行くことに。



予想通りに





長蛇の列



名前だけ書いといて、あとは時間までうろうろ。
このとき緋色の名前を書かれてました('A`)

昔、緋色は飲食店の名前を書くところに

「ナギサカヲル」って書いてたようなzzz










時間がきて入店~。

ネッ○ランナーとかに出たこともある店でした(メガネッコでわかった・・・)



このあとは濃い話をしてしまうのですが

緋色は普通に紅茶をすすってました。








でも・・・友達は







メイドを凝視しすぎ!!!!!








このとき、暑い天気でもホットを頼んだ緋色は勝ち組!
友達はアイスティーでした。








ホットなら







ついでもらえる









写真撮影は不可なので

代わりにこれを・・・。

20050602224845s.jpg


友達が頼んだときに使われたコースターと、お店の名刺zzz

体はるの・・・つらいね('A`)






でで、秋葉名物

おでんの自販機

200円なり

20050531142444s.jpg


本当は焼き鳥の自販機でも買いたかったのですが、売り切れzzz







このあとは雨が降ってきて、東京駅に戻るのでした。

~FIN~
ふぉおおおお。
きのうはさっぱり眠れない緋色でした(´・ω・`)オハヨウゴザイマス。












今日の会場は





埼玉



それって東京のドコデスかーって感じでした。
試合会場が取れなくて申し訳ないとおっしゃってました(汗)

ホテルから1時間・・・って。。。
またもや乗りたくない環状線に・・・。
平日のラッシュじゃないだけよかったです。

きのうの友達は記憶がないらしく、土下座全開でした(爆)
「今日はもう無茶な飲み方はしない」
そうで・・・。








あとで嘘とわかるんだけどね ('A`)ノシ



今日の目玉は「混合ダブルス」

他校の男女混合ダブルス・・・といっても女の子の方が多いですが(汗)
同じ大学や去年と同じペアだったとこは組みなおし(´ω`)



・・・緋色は去年と同じペア

運命ですか?




男同士だけど

orz


組み直しでした(´・ω・`)

友達は同じ大学同士で勝ちを狙いにいってました(汗)

ラブラブしてたカプルも、もちろんシャッフルシャッフル♪
そろそろ周りのコも、ラブラブ度合いにイライラしてたぽいです。上回生はあからさまにキレてましたがzzz

まぁ







関係ないや('A`)









終了

このあとホテルに戻って、着替えて飲み会です(`・ω・´)

なんか2次会もやる気まんまんで・・・緋色は逃げ腰。
秋葉(聖地)巡礼のために体力を残しときた・・・(略)







1次会

また酔えませんでした

ビール2~3瓶開けてもシラフでした(涙)
各大学が、それぞれのとこに固まってたこともあって内輪モード・・・。

ここで2次会

やっぱり1回生は帰ってしまいました@@;
ここで仲良くなっておいて、来年もまた楽しく参加すればいいのにーと思いましたが・・・女の子と男の子では友達の作り方が違うのでしょう(たぶん)

2次会はイッキコールがかかりそうな席を避け、まったり飲んでました。
となりに座った東京の音科のコとTALK。

方言の話題でした。
関西では「ほかす(すてる)」、「ほる(すてる)」、「なおす(しまう)」が関東では通じないとか@@;

地元(東北)では「ぶっちゃる(すてる)」っていうよー。とかとか。

関西の女の子が使う1人称「うち(わたし)」がかわいいとか・・・。

あと、関東でも秋葉原で降りてく人は(以下略)だそうで、近づかないそうです。
音科の美人なオネーさんがとらのあなとかにいたらショックですよね?ね?


緋色のテンションダウン
「(つまんねえええええぇぇ・・・・・なんでだ??)」

とか思ってぼーっとしてると、同じ大学の2回生が枝豆を飛ばしてきたので









応戦






途中その女の子が飛ばした枝豆が、その子のとなりのオネーさんんのムネに入ったのはナイショzzz





そうこうしているうちにここで、同じホテルに泊まってる東京芸大の2人がダウン・・・。連れてかえる人・・・いない(汗)

3次会はカラオケだそうですが、緋色がとった選択肢は・・・



この2人をつれて脱出

ちょうど、同じホテルのコたちも2次会で切り上げて帰るそうなので、みんなでタクシー。




さて、寝るかの(´ω`)

と思ってたら、金沢の子から電話
今回金沢は男が1人で、クラブ全体もバラバラで団結しないとのこと(汗)

その子と、うちの2回生(女の子)とで部屋で会話zzz




誘ってくれた子はいい子だと思うのですが、女の子と仲良く(以下略)









最初

          ●←金沢


女の子→  ○ ●←緋色





30分後

女の子→  ○ ●←金沢


           ●←緋色










ナニコレ ('A`)




多分邪魔者ではなかったぽいですが、この子を1人で放置していいのかなぁ、とか。

朝6時・・・もう眠さ限界・・・毎日徹夜状態の緋色。
部屋を後にして、自室へ。





うとうとしかけたら、カラオケ組が帰ってきて起こされました(怒)

しかも先に寝られて、イビキがががががが・・・・・。

まぁ、べッドに5~6発ケリをいれたら静かになりましたがzzz

ああ・・・どうか、安眠をください(涙)
しあいしあい。
2日目です。
今日はまだ、試合会場が近くてよかったです(´・ω・`)

泊まってる所は他の芸大のバトミントン部と同じみたいでした。でも別行動zzz

1年に1回しか会わなくても、試合して毎晩飲み会してれば友達です(たぶん)
懐かしい顔ぶれと再開(´ω`)







「去年あれから大丈夫だった~?心配したよ~?」

第一声がそれですか orz

心配してくれるのはうれしいけど









消したい過去です(涙)








そんなこんなで、くじ引きして試合です。

緋色の相手は・・・。


京都

(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




いつでも対戦できるぢゃん・・・。

戦意喪失した緋色は軽く抜け殻でした(滝汗)
そんな緋色をしりめに・・・カプルがいました。
うちの大学でした orz
このカプルはこのあとずっと、いちゃいちゃでした('A`)

審判とか人足りないんだから手伝えよぉぉぉぉぉぉぉ。

と、心のなかでさけんどきましたzzz

思ったより早く試合が展開したので、ダブルスも始まり、早く終わったのでした。

毎回大会ごとに、各大学はTシャツを作って試合のときに着るのですが・・・・・。

金沢が熱い!!!

背中に筆で「俺についてこい」

と。

あと金箔・・・。



・・・うちは。

大学名がスペルしてある orz

















無事に試合も終わり、他の大学も同じホテルということで、携帯番号を交換して晩御飯を一緒に食べに行くことに。

いつもは最終日に派手に飲み会なのですが・・・今年は・・・とばすなぁ(´ω`)

集団行動がいい加減なので、金沢1人うちらが5人とか(略)
京都&金沢、東京&愛知で飲み会というノリだったのですが急遽合流・・・。大人数です(汗)

気がついたら下級生が逃げてました(爆)

どこにもINEEEEEEEEEEEEE!!




飲み会飲み会。

いつもは酔えるのに、今回はどんだけ飲んでもシラフ('A`)
友達は泥酔・・・絡んできます。

パターン青、緋色テンションダウン、臨界点を突破します。

友達のあまりの酒ぐせの悪さに、軽く切れたので放置ケテイ。
先に部屋に戻りました(´・ω・`)

お風呂にお湯をためてると、友達が戻ってきてトイレに・・・。

お食事中の方ゴメンナサイ状態でした。


バス、トイレが一緒なので




風呂つかえねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

またキレてしまいましたが、お茶を大量に飲ませて対処させました(汗)


友達は他の大学のコと銭湯に行く約束をしていたため、みんな心配してた模様zzz

ぼーっとテレビをみる緋色なのでした。
