Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ああああああ。
最近いろいろあったり、考え事したり、落ち込んでる緋色death(´・ω・`)こんばんわ。

はぁ・・・なんでこうなんだろう。












悩みはおいといて。

ずっと原因不明のめまいで倒れてました、医者曰く原因不明らしいです(´・ω・`)

そんなときにメッセしてしまい大迷惑をおかけしました・・・。
Yさん・・・orz

大事な用事がある人と連絡が取れないと悶々としますよね、気をもんだり。




でもそれが緋色の仕様なんです

('A`)


自分の力でどうにもできないときは、激しく落ち込みです。はい。
占い ~こころの地図~
やっとひとつの集中講義が終わった緋色death(´・ω・`)こんばんわ


ここ最近記憶が曖昧で日記を書いてなかったらアクセスが


・・・


・・





ない orz






以前の半分以下の人しかここを知らないわけで・・・。
まぁ・・・いいかぁzzz









で、ひまが無くてもひまつぶし




「ジェダイの騎士占い」

こんなものがありました(汗)









ジェダイの騎士占いの結果
あなたのジェダイの騎士度が診断されました。


あなたのジェダイの騎士度は?

あなたのジェダイの騎士度は【オビ=ワン・ケノービ】並です。

あなたの持っているフォースは、アナキンやルーク、マスター・ヨーダには遥か及ばないようです。
しかし、生まれ持った勤勉さが、あなたの武器。
規律を守り、自分に厳しくあることで、必ずや強いジェダイとなれることでしょう。
ただひとつ欠点は、すこし説教くさい点です。
そのためアナキンにも煙たがれていましたが、若者は言葉だけでは説得できない、ということを覚えておきましょう。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:ライトセーバー



ダークフォース度  45%


青臭い度  45%


説教度  100%


パワーフォース度  20%













ええええええええ('A`)


だーくふぉーす100%でいいぢゃん

とか。

緋色はおぢいちゃんらしーです。耄碌したものです(´・ω・`)






さて、今日は台風はほとんど影響なく講義でした。
ゼミの教授陣に挨拶しても



返事が無い・・・ただの(略




でした嫌われてるのかなーとか。

orz

日本国憲法の教授は挨拶してくれましたが(´ω`)

みんな寝てる寝てる@@;




新人教授は少し話をするだけでのどが痛いらしく

教授「在日の人たちの参政件に・・・」

教授「・・・ごく(水をのんでる)」

教授「大阪の岸和田では・・・」

教授「・・・ごく(また水をのんでる)」



以下無限ループ ('A`)b





水のみ過ぎだぜじいちゃん!!


緋色の方に鉛筆を落としたおねいさん・・・。
まぁ、とってあげましたが・・・。






フラグなんて立たないよね






で、飲み会などの打ち合わせに最前列にいる下級生(この表現イヤダzzz)と会話。

柄もののシャツを着ているとなんか浮いてそうな緋色。










自意識過剰ですがなにか?

('A`)









ダイエットのためミルクティーをやめて「エビアン」に変更です。ごきゅごきゅ飲み干してもカロリーゼロ。

エビアンって・・・確か「きらきらひかる」にも出てきたような('A`)?
無性に植物に紅茶をあげたくなりますね(謎

睦月がイイネ・・・。





そういえば

n.jpg


携帯が液晶が映らなくなったので、機種変更・・・。
まだ6ヶ月もつかってませんが。お値段はおさっし(涙)

液晶が映らない

メモリとかメールのバックアップ

暗証番号いれる

映らないのでタイミングがわからない

('A`)





ドコモショップではお手上げだそうで
携帯マスターを買ってきて自分でトライです。

緋色が幹事や決め事をしてる最中だったので、溜まってる未読メールが気になってしょうがない(汗)

集中講義の2コマをつぶして、さらに研究室のPCを私物化してまで作業してました。

普段携帯をさわってれば、どのタイミングでパスワードなどを入れたらいいか大体わかります(´・ω・`)b

・・・・・・


・・・・・


・・・


ふぉおおおお(失敗)




けれどあきらめません、がんばっていきまっしょいです。


暗証番号を連打









OK(´・ω・`)b







講義聴いてるよりつかれたよママンzzz

あとはPCにインストールしたものなどを消します。

「任務完了」







で、今日は京都駅付近の無印&ソフマップにGOですよ。
ヲタヲタしてたのはいうまでもないのですが、なんか・・・。




BLコーナーから動かない腐女子が


ミナカッタコトニシヨウ

で、緋色も一周(´ω`)












腐女子がまだ同じ場所で

同じパッケージを見ていました@@;

ナニサガシテタンダロー('A`)?





そういう緋色は最近テレビを買ったので、DVDソフトやPS2のソフトを探してたのです(´・ω・`)b










ああ



無印のバーゲンで食器を買えばよかった。。。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
オハヨウゴザイマス(´・ω・`)緋色です。





「ゆんゆん」にぴったりなタイトルなわけですが orz

台風前なのに超快晴デス。

小学~高校までは「台風」と聞くと激しくわくわくしたものです(不謹慎)

でも今は・・・









大雨で登校




10時、12時、それ以後に発令された場合とか昨日に言われましたが







家出ちゃったら情報わかんないぢゃん

('A`)







このまえ某人に教えたらやっぱり知ってた





恋愛成績表 @@;

これ












えええええええええええええええええ

なぜか緋色評価高し(汗)
ねむいねむい!!!
今日も集中講義の緋色ですこんばんわ(´・ω・`)



朝ちょい早く行って、食堂でもそもそサンドイッチを食べてるのは緋色です(´・ω・`)b




眠い









昼から脱出。
PCのとこで壊れた携帯からメールなどを抜き出していました(ぇ

きまぐれに授業参加zzz



ねむーいです。
ちょっとまえのこと  ~宵山のたのしみかた~
今年初浴衣緋色デスこんばんわ(´・ω・`)

女の子は着る機会はあるだろうけど、男の子はない!!!!!!








コスプレしてる気分(照)





羞恥(ryともいう・・・。




gion12.jpg


人ごみー










まるで人がゴミのようだ

とお約束のセリフを言わないあたり緋色の成長ぶりが。







激しく猫背の緋色は浴衣を着ると背中ぴっしりです、社交ダンスの矯正マシーンみたいです(´・ω・`)b






で、暑いのにインド人がカレーですよ。

その横でピタサンドを買ったのが不幸の始まりzzz

袖の中にドレッシングがががががががg







orz





でも、カキ氷が食べれて満足の緋色でした。
ひいろ
ネタをネタと理解できない人

誤字脱字を気にしてしまう人

ひいろって何? という人

○○○


...上記の人は見ないほうがよいひいろの文章サイトです
金曜日のこと。 ~祇園祭り?~
映像論のノート紛失でどうしようもない緋色death(´・ω・`)こんばんわ。



・授業でみた映像の内容を述べるとともに、作家と絡めて論述。
・先鋭的な作家2人を挙げ、論述。
・いろいろ



周りのコの手も止まっていたので、・・・まぁいいかzzz




このあと合評で(略

祇園祭はすごい人だそーです。

あづい・・・。
木曜日のこと。 ~鳴らない電話~
今日は特に学校に行かなくてもいい日でした(´・ω・`)こんばんわ緋色です。


レポートをささっとだして、しゅーりょー。

5時から部活だったのでしょうがなく時間をつぶしてました。
「タバコすいそうなのになぁ」とかまた言われる@@;

これで入学してから何回目でしょう(汗)


緋色が吸うとかアリエナイ





dinner.jpg




ダイエット絶賛実施中!!!

夜は低カロリーメニュー&さっぱり仕上げてみました。

・やっこメカブ添え
・ナスとササミの味噌炒め
・酢のもの
・味噌汁


きのこ類でかさまし&噛み応えUPです(´・ω・`)b
水曜日のこと。
最近書くことがめっきりない緋色ですこんばんわ(´・ω・`)



今日は英語と心理学(レポート)だったのですが・・・




ナニコレ('A`)

というくらい簡単でした(ぇ





問題はそのあとの5時からの教職のテスト。


なんか今日は「ぼー」ってしたり、めまいがしたり、階段をゼイハァいいながら登ってました






つまり、





熱があることを自覚してなかったのですね

('A`)





一次帰宅

寝てました







試験勉強の内容も脳内からさっぱり消えました(涙)

テストが配布された時点であたま真っ白(汗)
まわりのコも手が止まってました。

いきなり憲法について述べる問題だったり。



無理('A`)
火曜日のこと。 ~ああ散財~
買い物でストレス発散緋色ですこんばんわ(´・ω・`)






今日は

VIVRE

無印

イオン

というルートでzzz


シザーバッグを買い、食器を買い、食材購入でした(汗)


気付いたら夕方。

しょうがなく夕食の準備!!!



献立

・オムライス
・生ハムのカルパッチョ
・味噌汁
・長いもとオクラの和え物



ここで

ふぉおおおおおおおおお

ってことが発生。

包丁をにぎって20年。緋色は今までに手を切ったことがなかったんです。

でも、このときには、ものすごい速さでタマネギをみじん切り・・・。
左手の指を切ってしまったのはしょうがないのですが、あまりに高速でみじん切りをしていたため、痛みを感じてから、包丁が止まるまで、2,3回きってしまいました(涙)

一生の不覚 orz
多忙な月曜日。 in 教職。
テスト期間でも勉強してない緋色ですこんばんわ(´・ω・`)



芸術学&教職テストzzz


芸術学の方は、テキスト持込可能なのに8割り位の生徒が教科書も買ってなくて、教授・・・唖然。



テスト終了





前のほうから

「わたし13点だったぁ~」

とか聞こえてきます。

アリエナイ('A`)




この後は教職のテストなのですが、自分が作成した課題プリントを返却され、それだけは見ていい、と。。。


緋色が作成した問題と、テスト範囲がビンゴ!!!

ささっと回答して教室をあとにしました。




なぜなら、このあと母校に帰って、教育実習の申し込みをしないといけないのです(´ω`)





実家に帰宅


スーツに着替えて高校にいざ。

おもいっきり、入り口で先生に待たれていましたzzz

なぜか上機嫌(汗)

このあとお世話になった先生に会うのですが、同級生が講師をしています・・・。

ものすごい複雑な気分(汗)

あああ。
日曜日のこと。
もうチラシの裏と化してる緋色メモ(´・ω・`)

今日は朝一番に京都にかえるかえる。
土曜日のこと。
ビデオの消化が日課の緋色ですこんばんわ(´・ω・`)



そろそろレンタルしてきたビデオを返す日が近づいてきたので、早速朝から見ることに。



「ガンダムWエンドレスワルツ(劇場版)」
相変わらずヒイロ=ユイの性格には惚れ惚れしますが(ぇ


ぼみゃーっと見てるうちにお昼。。。




夕方になって「ガンダムSEEDディステニー」
Wを見た後ではかなり厳しかったです。もうストーリーが無茶苦茶で(汗)



あああああああ、ネタがない(涙)
金曜日のこと。
最近ネタのない緋色デスこんばんわ(´・ω・`)




ここ最近は夕立が多くて、ことごとく洗濯物がだめになってしまいます。

朝、洗濯

登校

授業中に曇ってくる



('A`)



このコンボが3連続


渇水のダムに水は溜まるでしょうが






洗濯物も貯まりますよ


orz





で、英語はビデオを見ると言ってたナァとか思いつつ出席。

テストでもし悪い点を取っても、出席点でカバーしようかとzzz

見事裏目。。。





10分のビデオだったのですが、5秒ほど流しては止めて巻き戻し。

そこを訳してまた再生。







90分後









体温上昇!!シンクロ率20%に低下!!


脳内の人がこう叫んでいたので、2限から帰宅(´ω`)



そして「実家に帰らせていただきます」を発動。

 
サムピックと、楽譜を探しに楽器やに行ったあと、またギターでぼーってしてました(汗)

フェイ・ウォンの「eye's on me」、最終兵器彼女「地球の果て」を練習練習(´・ω・`)b









歌はいいねぇ・・・歌は文化のきわ(略
木曜日のこと。
雨のなか緋色は走ってました。まる(´・ω・`)
すいようびのこと ~2~
まだまだいくよぉqsどぇfvgrtvgyhbふじこ(´・ω・`)学校の階段で動悸息切れ緋色deathこんばんわ


料理はつくっても、のどを通らない現象がつづいてます(謎)
少女漫画風にいうと












('A`)?





「変」と「恋」って紙一重ですよね?

あれ?












恋愛











亦受













僕に心を書く資格を下さい('A`)











まぁ。あのあと
















カレーも作ったんですけどね








しかも












大鍋で













(´ω`)




















米びつに米は無かったと

(いあ、マジで)










制作が間に合わないので、1時間ほどレポート制作。
これで20分間スピーチできそうなレポートをでっちあげて登校デス。

これを教授+学部+院生の分だけ刷って資料制作です。

ご飯がのどを通らなかったので、もったいないことをしてしまいました(汗)

そんなこんなで合評開始

遅刻して入ってくる学生+見学に来てる高校性が@@;

レポートたりNEEEEEEEEEEEEE!!!

あわてて刷りにいきました(汗)














~終了~








すごい嫌な汗かいたよ

(´・ω・`)



このあと、打ち上げの飲み会みたいなのですが、緋色は教職の講義があるため行かず・・・。

気付いたら、まちさんがいつも前にいる現象

アレ('A`)?








毎回思うこと

この教授










NEETNEET言い過ぎ

zzz








このあと油画の友達のところに行って、21時まで漫画を読んでました(´・ω・`)

某少女漫画だったのですが









一通り読み終えて


















いまから買いに行く!!!



と叫んだら、友達は喜んでました(謎)

何気に美大をモチーフに、ストーリーが展開していく話が最近多いようなzzz
すいようびのこと ~えんどれすわるつ~
そとが明るくなってきて開き直ってきた緋色death(´・ω・`)こんばんわ













まぁ・・・微妙にできてはいるのですが(まだ試作)


clay75s.jpg


ふぉおおおおおおお('A`)





眠いzzz









制作が進んでないのにはいくつも理由があるのですが













料理してた

orz


purin1s.jpg


ぷりんぷりん



この数分後


柚子ゼリー

柚子シャーベットを制作





しかも鳥ハムの仕込みにはいる緋色



tori1s.jpg


塩、コショウを大量にすりこんでジップロック!!




tori2s.jpg


軽く洗い流したあと、1.5%ほどの塩水で塩抜き



tori3s.jpg


観察観察



tori4s.jpg


新しい鍋にお湯を沸かします

煮立ったら、火を止める

塩抜きした鳥肉を投入

フタをして、8時間ほど放置プレイ



tori5s.jpg


途中であけてみる緋色




tori6s.jpg


できとぁ












朝7時くらいだけどね






ハム化していますぅぅぅぅぅ。

塩辛い「湯で鳥」にならなくてよかったです(@・ω・@)



purins.jpg


ゼリーとカンパリを添えて(´・ω・`)b






逃げちゃだめだ×7
かようびのこと ~ひとのかたち~
ねむすぎて困っている緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

眠いときに限って課題がたっぷり&やる気なし
こんなときは100%やっつけ仕事になってしまうのですが・・・。
締め切りまであと12時間(厳密には5時間ほど)




|>寝逃げ
 課題遂行
 逃避








23時ごろに電話OKとのことなので、ぼーっとしてたら0時まで寝てしまっていました(汗)

あわてて電話zzz



木曜日を気合いで休んで、その代わりに徹夜することにしました(´・ω・`)b

長丁場の水曜日、合評後には保健室で寝ればいいや(ぇ











開き直りも個性です!!(´・ω・`)







そう言っていた某デザイナーがいましたが








マジで余裕ない(汗)

('A`)人('A`)ィェァ!!









そんなこんなで、昨日は

料理に逃避してました


作ったもの

「鳥ハム」

「ゆずゼリー」

「ゆずシャーベット」






('A`)










その後読書zzz










読書とその他もろもろが引き金になったのか、今日はしょんぼりっくでした(´・ω・`)

金曜日がエネルギー100としたら、今日は3ぐらい(汗)

しばらく考え事中止中止(汗)
あめのしのぎかた
やる気が沸かない緋色ですこんばんわ(´・ω・`)






某ラボに現像に行ったんです現像

hol1s.jpg


35ミリフィルムしかわからないバイトさん(女の子)は
('A`)?顔してましたよ。



店長登場





ふたりして


('A`)?('A`)?





キミタチ、チガウバイトオススメ




緋色「もう結構です」






そんなこんなで、大学で現像に出してきました(涙)











やる気(集中力も)がまったく沸かないので、受験の時に使ってたアロマを出してきました。

香りはラベンダー

皿にお水を入れて、数的オイルをたらします(´・ω・`)b




ここでお約束

皿にオイルをいれてポットまで運ぶときに、つまづいて見事にこぼしました(爆)

alos.jpg









<おまけ>

最近のお気に入り

bons.jpg

日曜日のこと。~お湯のつかりかた~
お目覚めが早い緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

今日は、「おおきなおにいちゃん」は早起きの日





プリキュアが

はじまるよー

('A`)






ためしに1回だけ見てみましたが







許してください

って感じだったので見てないです(汗)









今日は温泉に連れていかれる。


緋色は適温が32度

温泉41度

あんど

お風呂だいっきらいなので苦痛イベントでした(涙)
もちろん毎日入りますが、ぬるーい湯船につかるのはいいのですが







髪がぬれるのが嫌

('A`)







家族でGOです。

出る時間をあらかじめ決めておきました。

入浴時間は約1時間

え('A`)







サウナとかありましたが、ほかのお風呂とかはすぐにのぼせて緋色は茹で上がっていました。






サウナって、となりに座ってる人よりさきに出てしまうとすごい負けた気分・・・。


今日は勝ちましたがね

(´ω`)













ここで問題発生!!

そろそろ出る時間なのにうちの親がいない@@;

緋色は出入り口付近にいたから見過ごすハズはないのですが・・・。

探してもいない。

お湯につかりつつ、探すこと30分。

あきらめました。
「もーいいや出てしまえ」って感じで(ぇ








すると









外にいたよ

('A`)






当分温泉は行きたくない緋色なのでした。
金曜日のこと。~こころのかなでかた~
めずらしく眠れた緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

今日は朝早くからVIVREで服を買って、無印で食器購入でした。
小鉢があんまりなかったのでちょこちょこ買うのです。

ひとり暮らしだと洗うのとか面倒だけど、小鉢にちょこちょこ盛り付けて食べる量を減らしたり、どれだけ食べたかわかりやすいのです(´・ω・`)b




つまりダイエッターですね。






無印のペンを試し書きするコーナーに緋色のあとを残しておきました(ぉ




ここで昔した実験

こういう試し書きコーナーに

「りんご→ゴリラ→ラッパ→」
とか書いておいて、「→」って感じで止めておくのです。


で、夕方にいくと続いてたり







まあ暇人ですがね('A`)






今日はめずらしくこのあと兄も合流して、カレーを食べに行きました。

そこには・・・インド人いっぱい@@;

カレーはんまんまでした(´・ω・`)b

このあとゲーセンで例のネコの手袋をまたGET!!




緋色の目的は楽器(ギター)を弾くために帰宅したのですが、もう夕方(汗)

最近は集中力はゼロなのですが、ギターの練習だけは黙々としてました。このエネルギーを他にも割り振りたいです(涙)

「島唄」練習

「最終兵器彼女」練習

漫研で弾くとか(以下略



・・・とりあえずレンタルしてあるビデオを消化しないと(汗)
金曜日のこと。~しあわせのみつけかた~
サワーだと思って飲んでいたらただのジュースでした(´・ω・`)
緋色ですこんばんわ

627s.jpg


アルコールなんて0%





そしてそして

最近部屋をちまちまと掃除してます(´・ω・`)

gus.jpg


ソファの上に並べてみたり・・・。

とりあえず本類を片付けないと(汗)




ほかにも

キッチン周りを片付けていると、いろいろとビンが。





アルコール orz





緋色は制作や夜に車で出かけるので、アルコールはなかなか飲む機会はないので・・・。

camparis.jpg


フルーツワイン、カンパリ、ベイリーズ、泡盛
こんなのが貯まっていきます。

種類がかなり無茶な取り合わせですが(割るものがない)・・・ビンが納まりきらなくて邪魔です(涙)



でもでもグラスに注ぐとキレイなのですよ

cups.jpg


このとおり






今日は料理料理。

マーミナー(もやし)チャンプルー&アボカドとマグロ

アボカドとマグロは微妙とか思われてそうです(汗)






マーミナーチャンプルーは緋色家の家庭の味なので好評なようです(´・ω・`)b




最近腕輪がほしー

ってことで作ることに大丸にある手芸やさんにGOGO!!

シルバーのブレスよりビーズの涼しげなのが欲しいのです。

テグスを買って、ビーズを買って帰宅





はい




できました

bs.jpg


(´・ω・`)によによ

草摩夾みたいで(以下略
もくようびのこと。あめあめ。
惰眠をむさぼるのが快感になってきました緋色deathこんばんわ(´・ω・`)


今日は教職発表の日!!!

イコール

大雨だろうが気合いで登校



カバンの中に着替えとかが入ってるのはナイショです(*´∀`)



まちさんに遭遇
ふつーに会話できるようになりました




今日はこのあと教授に絵コンテを持っていってOKサインをもらいました。
これにそって制作、撮影開始です(´・ω・`)b


このあと用事で京都駅にGO

D&Gでぼみゃ~っとウィンドーショッピングしたあとで、ご飯を食べてフィスミーに。

OPAの地下1階ばりにギャルブランド勢ぞろい('A`)

でもゴス服があるので気合いで通過です。

うは

ほしいいいいいいいいい

最近黒い服ばかり購入してるのですが、また1着増えそうです。
でもこれで登校は自虐的かもしれません(涙)




このあと時間があまったので、大学へ。
漫研に顔を出しました。

1回生がまったく入らないので、緋色がビラを制作。
それを持って行きました。

流しそうめん大会や、夏にみんなで旅行計画を立てたのですが・・・。







ノリ悪い

('A`)






それでも




私たちは1歩も引きません!!それが(以下略
すいようびのこと。
豪雨だと休みたくなる緋色デスこんばんわ(´・ω・`)



今日は1~5限までみっちり詰まってる日。合評とかもあり、胃が痛いzzz&寝不足。

そういえば1週間のうち半分は徹夜、残りも5時間眠れたらいい方です(涙)

1限が同じG君にメール
緋色「今日くるー?」
G君「雨やし休むー」

・・・


('A`)ヲィ・・・コイツラ







お昼にはG君は来たので、一緒に食堂にGO。

いつも窓際に座ってる緋色ですが、通路側だと後ろとか椅子の間隔がかなり狭い・・・とかとかの理由で広い窓際にいるのですー。お茶サーバーも近いので(´・ω・`)b


同じバトミントン部の後輩のKさんから
「いつも窓際で仲いいねー」
とか












ラヴラヴですがなにか?




orz




いろいろなコに
「今日はちゃんと昼ごはんたべてるねー、関心関心」
とか言われるデスよ









もう3回生なのに

学食で食べたことがない!!









なんか1食に400~500円も学食に使ってると、それプラス飲み物でボディーブローのように、お財布にダメージが来るんですよ。





おべんと自作がいちばん(´・ω・`)b










昔の緋色のサイトに相互リンクしてもらってた「まちさん」をリブレ(購買)で発見。

だいたい彼女の絵日記で目星はついてたのですが、てぃきんはーとの緋色は声をかけれずzzz



思い切って声をかけてみる










ビンゴ!!






緋色「はじめましてー」
まちさん「こちらこそー」




しまったことに、緋色はカラコンまちさんの視線が一瞬止まった気がしましたが(汗)








第1印象失敗






そしてそして

今日は院生の合評で、参加するもしないも自由だそうで・・・。
研究室では準備してる院生が殺伐としてたり・・・。

不思議な先輩(藤井隆系のキャラ)の人のだけ聞いてきました。


で、研究室に戻ったら院生に
「よっしーは目青いけど、ハーフなん?」





イイエ、チガイマス






もう豪雨は勘弁でした。ゆらさんも写真のロケに苦労してたそうで(汗)

ゆらさんとの会話タイムのあと、PCルームへ。



この大学のネットワークが、奇奇怪怪とか思ってたら


管理者いないんだってさ



物理の教授に学内の構造を聞いて、緋色がセットアップいままでの謎がとけました。



デザインの作業をしようとしてたら、なぜか1回生が

('A`)?



プレミアをMACにインストして編集したいそうな・・・。

フラッシュとかは、1枚でWIN、MACともにインストールできるのですが、フォトショとかはWIN版、MAC版をそれぞれ買うのは常識(´ω`)

どうやらわかってない様子・・・プレミアの使い方を教えてくれ・・・と。

「CD-Rには動画は焼けないんだよねー」とか謎な呪文を発しておられたので・・・。

もうね、緋色お手上げ・・・アビバとかで学んできてくださいよzzz



緋色は、講師or助手扱いされてます(涙)
火曜日のこと
朝から早起き緋色deathもーにん(´・ω・`)






しあわせのかたち

幸せ←-------------------------------------------------→不幸せ
泣いて喜ばれる>喜ばれる>ノーリアクション>嫌がられる>泣いて嫌がられる








さて、それはさておき今日の緋色。
無理やり顔文字にするとこんな感じ。

朝:・゚・(ノД`;)・゚・

夕方:(*´∀`)





うわぁああああああああん orz
月曜日のこと。
ぶるーまんでーは休みたい緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

今日は教職の授業のために学校へ。
テスト前なので、友達とプリントの抜けてるところを写しあいなのです。





Kさん「目、青いね!!」

緋色「うん、カラコン」








ゴス属性のKさんは気付くの早いzzz

Kさんはグレーだったような(´ω`)







最近のストラップ

628s.jpg


GASPARD&RISA



どっちが「GASPARD」で「RISA」かは謎としておきます(´・ω・`)










今日はこのあと買い物、ふぉおおおおおおおおお!!

先日買い物できなかった緋色のストレスが(略

阪急→高島屋→NEOMART→LOFT→藤井大丸というルートがほとんどの緋色です(涙)







高島屋で浴衣を見てました(´・ω・`)

軽いコスプレだな

とか思ってましたが

着る機会とかないし・・・ねぇ?(汗)




それはさておき、服購入

お財布は激しく軽くなるけど










この満足感











プライスレス

あれ('A`)?ナンカチガウ








NEOMARTでは扇風機を物色したりzz

LOFTでは食器をみたり




で、結局藤井大丸で超大きい角皿、と和物のコースター購入(´・ω・`)b





p.s.ブログのテキストの誤字脱字を訂正(汗)
