Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飲み飲み。
ブログの更新が激しく不定期な緋色デスこんばんわ(´・ω・`)





今日は月曜日でした。












あれ

久々に飲み会に誘われてたような・・・・・('A`)?

最近夜に弱いです。
いままでだと朝5時まで作業できましたが、今は日付が変わる前にすぴょろろ~な感じです(´・ω・`)b







そんなときにメッセががが・・・。
Rさん(なぜか仮名)から1年ぶりくらいにメッセきてて・・・
緋色「おろ?」
とかとか思ってるうちに「今度の集まりに来て」・・・とのこと。
最近お酒はあんまり飲めなくなってるんだけど、まぁ怖いけどいってみよう(命知らず







で、待ち合わせですが














みんな遅刻


('A`)






もちろん幹事さんは店についているのはいうまでもないですが・・・。



ここでは緋色は最年少(汗)

Rさん梅酒のみすぎ
みんなの梅酒をRさんのとこへ(爆)




Rさん「すいませーん、梅酒くださーい」

店員「すいません、いまので最後の1杯なんですー」







・・・・・・・のみすぎ。










まぁ、このへんで緋色もボケをやらかすわけですが(汗)

まずこれ

mana.jpg


「ネギま」というコミック&アニメに出てくるキャラで

龍宮

という(「たつみや」と読む)


ここでは緋色はオーダーをとる係りだったのでいろいろ注文しようとしてました。



で、焼酎、泡盛と見ていって・・・・・・・。





龍宮

にしようと思ったわけですよ。




緋色「すいませーん」

店員「はい」

緋色「ここのたつみやください」

店員「え!?」

緋色「ああ、たつみや」


('A`)?







なぜかメンバーが大爆笑





Rさん「緋色おもろいわぁ~」

Rさん「りゅうぐうやって」



orz × 100







昔居酒屋でバイトしてるとき、「真だいのピリカラ」というメニューがあったのですが・・・・・。

なぜかお酒の店なのに女子高生



女子高生「すいませーん」

緋色「はい」

女子高生「しんだいのピリカラください」

緋色「('A`)?」

緋色「『ま』だいのピリカラですねー、はいー、かしこまりました(によによ」





このときのことが今になって自分の身に起ころうとは(汗)











ご注文は性格に
















今日の大一番を持っていってしまった緋色なのでした。
ふるふるふるば。
最近1件ごとのくおりてぃが低くなってる気がする緋色ですこんばんわ(´・ω・`)








レンタルビデオが5本800円なので、実家ではよくレンタルビデオ屋に行きます。











もっぱらアニメだけどね ('A`)












アニメが5本で800円セールだったから・・・と言い訳しておきます(汗)





普通の長編ものをじっくり観てる時間がないわけです(´・ω・`)









で、ihaさんオススメのフルーツバスケットを・・・


tooru.jpg



パッケージをよく見ると




「女の子向け」





orz





キニシナイ




さて、のこり4本。



宇宙のステルヴィア、君が望む永遠とか借りてみました。
いまさらですzzz








内容は普通のドラマなのですが、君が望む永遠は18禁のエロゲが元だったり(汗)














今にDVDを放置してたら親も観てる罠。

君が望む永遠はストーリーが面白いらしい(謎

ゲームはやったこと無いですが(やる気もない・・・)お話は・・・まぁよかったです。

あんですとぉ~とか友人にメッセしておきましょう(ぇ
うつすもの。
ここ最近日付が変わる前に眠れる緋色デスこんばんわ(´・ω・`)












以前紹介した「HOLGA」の一番小さなカメラ。

holga.jpg


↑これでフィルム装てん済み。









で、現像には時間が結構かかる@@;








晴天しか写らないだろうナァ・・・とか思ってたら。


ca1.jpg



あれ


ca2.jpg



ああ・・・。





激しくアンダーだったよ(´・ω・`)
かっとかっと。
今日は髪をいい加減に切らないと・・・緋色ですこんばんわ(´・ω・`)



朝から夢のなかでディレクターに説教されてる夢を見て「ゼイハァ」な感じです(汗)















まさかにありーな正夢とは・・・













朝からお金をUFJで下ろして、カット&パーマでいいやぁと思ってたら・・・。






3日連続UFJが休み

('A`)





















えええええええええええ








ぶっちゃけありえないー!!!!!!!

まっくすはーともいいとこですョ('A`)













所持金3000円









カットもできNEEEEEEEEEE!!!


なんとか他の銀行から3000円下ろして事なきを得ましたが(汗)

頭真っ白@@;





朝の9時30分に予約で、きり終わったのが12時(汗)

明日からサロンはみんなで旅行だそうです。

タイミングがいいのか悪いのか。

踏んだりけったりはやっと終わりそうです(涙)
ぴったんぴったん。
ここ最近いろいろありすぎ緋色です(´・ω・`)





その1:合評の日にちを間違える。

暑い中、大学に行くと
教授「今日約束してた??」
緋色「ええ、たしか・・・」

教授は手帳を確認・・・


・・・

・・






白紙









('A`)

マジで















その返り、原付で12キロオーバーでつかまりました。
緋色の前を走ってた原付のほうが20キロ以上早かったのに・・・(涙)
でもしょうがないいいいいいいいいいいいいい!!!!!



速度違反FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!

とか言ってやればよかった(ぇ






実はものすごい凹んでます・・・。
無事故無違反緋色。
ゴールドな免許目指してまっしぐらだったのに(涙)








このあとは炎天下のなか、本を探してうろうろ。
意識朦朧。


アニメイトの奥のほうの店舗で





キター


とか


VIPPER


とか






でかでか書かれたうちわを発見@@;





「はぁ・・・」

とか思って眺めてました









とか思ってると。



















クレジットカードおとしたああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
















蒼白です


蒼くも白くもなりました

すぐに電話して止めましたが















帰りの電車のホームでは黒い思考でいっぱいでした(ぇ














で、話は変わって、何年かぶりにゲーム購入。

moji.jpg


「もじぴったん」





昔ナムコのワンダータワーで対戦しまくったのを覚えてます(´・ω・`)b

単純なゲームほど面白いのです。
マグロ丼がうまいという気持ちだけは永遠だよね。
ピューっと吹かれそうな緋色ですこんばんわ(´・ω・`)







実家に帰ったら、机の上にこんなものががが・・・。

fue.jpg


吹ける笛~って・・・・・。








どうしよう




まだ未開封ですが

('A`)



ここ最近記憶がごっちゃなので記事の日付がぐだぐだですいません(汗)
びょうきびょうき。
そろそろ体力の限界緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

病院にいったら

「メニエール病かも・・・」






@@;















「加えて慢性的疲労職行群かも・・・」









えええ@@;















5年ほどまえから緋色はこの症状を訴えてたのですが、医者は聴く耳持たず・・・。




そんなん精密検査ででるわけががががggg。。。
















なおらなくてもいいや

('A`)
かぴばらさん。
もう間が開きすぎて何があったかわからない緋色ですこんばんわ(´・ω・`)

もうね、緋色は時間の使い方が下手なんだと思います。
ずーっとまってばかり。でも遊んでくれる人なし。ひっきー。

以前に大学の飲み会の幹事をしたときに「もう二度と会いたくない」と本気で思ってから、大学関係のメーリングリストは読まずに消去。いっそ携帯なんてイラネzzz
盛り上げたり、楽しくないのに楽しそうにしたり・・・。


こんなときどんな風に笑えばいいかわからない




って感じです(´・ω・`)



朝4時とかに「明日バトミントンしますかー?」とか・・・こんなことが半年も続くうちに部員が減っていきました(爆)
メールしてる本人はまったく気にしてないようですがzzz
早朝に、メールが5通も来た時は部員が何人かやめました。

おおっと・・・(汗)
グチモードに・・・・・・・。








ボンボヤージュの「ボン」です

suki.jpg


・・・

・・・・・

・・・・・・・



いまの緋色にはヘビーな言葉ですが・・・。

「かぴばらさん」、「りらっくま」、「リサ」とかさいきんいろいろありますが。
「リサ」が一番お好みかも(ぇ


あああああ



普通の日記ですいませんzzz
しめきりな。
レポートの締め切りまで後22時間のところで気付いた緋色ですこんばんわ(´・ω・`)








だああああああああぁあああぁ










深い意味があって授業にはでてない(汗)ひええええ。
とりあえず建築関係の単位も全部もってることですし、ここは「バロック」で(ぉぃ




repo.jpg



ありあまる、提出用紙(汗) @@;



昼前に実家から大学まで車でGO。
2時間かかりました(汗)

そこから、事務所、研究室の準備をして、レポ開始!!!



あああああ


あああああああああ












終わんない(涙)






今日の17時までには終わらせないと(汗)
そこは緋色

さきさくっと1時間30分でできました(ほんとうは帰りたい)






今日はとても暑い日でした。まる。
燈花会
落ち込み時期でまった文章がかけなかった緋色デスこんばんわ(´・ω・`)

これからは現在までの出来事を思い出しつつカキカキしていこうかと(汗)




で、もう6年目?になるのかな。奈良でのイベントです。
約1~2週間くらいにわたって奈良公園一帯に竹筒に水を入れキャンドルを浮かべるというイベント。

何万本ものキャンドルをボランティアでしてるのがすごい@@;
みんなこのボランティアがしたいそうです。
15日に大文字の送り火と万灯篭とのイベントがあって、盛り上がりですー。
16日は京都ですしね。観光にはオススメ♪

最近日記を書いてないせいで、文体がぐだぐだなのは申し訳ナッシングです(涙)



touka1.jpg



こんな灯篭があったり



touka12.jpg



一面に敷き詰められてたり奈良公園一帯



ゆんゆん浴衣を着ながらうろうろ。
小雨の中ボートに乗ったりしました。行灯がついててキレーでした。

途中豪雨

みんなボートにのったまま、橋の下に避難避難(爆)






ネタがないですが







夏の風物詩。

ぜひ来年はどうですか?
Another Love Song
リアルタイムで記事が書けたハズが諸事情で思いっきり遅くなりました(´・ω・`)緋色ですこんばんわ。


初めてアニメイトで予約してしまったサイカノ。
当日GETでした(´・ω・`)


chise.jpg



・・・


・・









予約しなくてもかえたんじゃあ

('A`)




とか思いますが、この作品だけは買いたいと思ったのでGET。
本編が30分しかないのは、少しだけしょんぼりっくですが・・・。



内容は・・・





結構普通・・・


まだ1巻じゃあ、救いようの無い鬱にはならないですね(安心

シュウジがこれだけの登場は少し寂しいですが、今回は「ちせ」の視点での作品なので、交差するシナリオを見ていて楽しいかも。

すでにちせは「ごめんね」を多様。








緋色のほうこそ「ごめんね」(謎)
ばとんばとん!!!
ミュージックバトンが初めてまわってきて、小躍り気味の緋色デスこんばんわ(´・ω・`)

「ミュージックバトン」、「コミックバトン」、「萌えバトン」とか色々と見かけましたが、初めて見てすぐに思ったのが・・・













チェンメぢゃん ('A`)











え~っと何回か忘れましたが、数回まわすと人類にわたるとかそんな。。。だったような(汗)





依央さんからのバトン、答えさせていただきましょう・・・。




○Total valume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

うは

いきなり緋色アウト



音楽はコンポとかで聴くので、PCでは聴かないzzz
ネタで集めた電波ソングとかしかry

電波ソングといえば、最近は「ドワンゴ」がCMで「巫女巫女ナース」を放送してて引いたのですよzzz

元ネタをぐーぐるセンセイで検索した小学生がこれ何人って感じですね。PTAとかおとなしいですが(爆)

Photoshopとか色々と作業するのでPCでは聴かないです><



○Song playing right now(今聴いてる曲)

『夏風/レミオロメン』
珍しくインストゥルメンタル以外のを聴いてますー。
歌詞のあるものは、作業効率落ちるとか言われてますがキニシナイzzz



○The last CD I bought(最後に買ったCD)

『プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN』
買ってからまだそんなに聴いてないです(涙)
たぶんこれが最後に買ったハズ!!!


あ、もしかしたら

singer songerのアルバムとか、ハピマテとか・・・かも(汗)



○Five songs(tunes) I listen to a lot or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

『Rydia』
小学1年ぐらいから虜になってるのはケルトの民謡なのですが、そこにヒントを得て植松さんが作曲した曲。FF4のリディアのテーマです(汗)

『恋蕾』
遠来未来さんの曲ではこれが一番好きな曲。
携帯のメール着信にもなってます(´・ω・`)

『Rainning』
Coccoの中でも一番思い入れある曲。歌詞通りなことをマネすると大変なことに・・・。
たまに脳内に流れます(ぇ

『Get Wild』
TMN全盛の時に出た曲で、1984と・・・かなり前ですが、シティーハンターと組み合わさるとキュンキュン(´・ω・`)ってなりますよ。

『サヨナラ』
最終兵器彼女ED。いまOVAで別バージョンが公開ですが、この曲と歌詞が好きで楽器を始めたり・・・。



○Five people to whom I'm passing a baton(バトンを渡す5人)

本当はここで止めたらいいんだろうけどー(汗)
まぁ・・・勘弁zzz

ななさん

ゆいさん

みゆきさん

さきさん

さおりさん

・・・・・・・・ああああああああ。いいのかなzzz
ひさびさな。
いろいろあって大変な緋色death(´・ω・`)こんばんわ

この間に起きたことを色々と書いていこうかと思います・・・。






















ってやってたら、書いた記事が二回も消えてしまい


ああああああああ

('A`)










いきなりやる気ダウンですがががががg。。。




久々にヒトに会いました。高校時代の友人。

ファミレスで話っていうかサイトつくりのお話。








FF4をやりたIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!

と友人の心の声。
いくつかある中古のゲームショップをめぐることに。












PSでリメイクされてたのですね(忘れてた・・・

で4,5,6がセットで6000円とか・・・

二人で

orz orz







新しくできた本屋にもさがしに行ったのですが、ありませんでしたzzz


でも何気にコーナーを2週してきたら・・・




あれ


@@;







あったぁあああああ














ご満悦の友人


で晩御飯を食べに行きました。









('A`)














どこもコンパとかでいっぱい(汗)








で、唯一空いてたハワイ料理「ロコモコ」をチャレンジ!!


rokomoko2.jpg


緋色はジャンバラヤ風味。





rokomoko.jpg


友達は海鮮ロコモコ



いろいろ話をしました。

珍しいいちにちでした。まる。
涙。
パンドラの開けてしまった禁断の箱、最後に残っていたものはなんでしたでしょうか。

『希望』?

通説ではそうなってますね。
しかし本当にそうだったのでしょうか。
あの箱は、悪いモンばっか入っていた筈、
そんな箱になんで希望なんてーものが入っていたのでしょうか。

箱の中に残っていたもの、それは・・・『未来』
詳しく言うなら予知ですか、未来を知ってしまうことです。
人間は皆、未来がわからないから足掻いてる、生きていけるんです。
この先何が起こるかわかってしまったら、それがよいことだったらともかく
悪いことだったら。


箱の中身が全流出して、一ヵ月後を知ってしまったら、
私は死んでしまうなぁ…。

そんなことを思った午後でした。
熱? ~えええええええ~
意識が最近飛ぶ緋色death(´・ω・`)こんばんわ




しんどい&疲れてるがデフォルトだと思ってたら

足元がふらふら。











風邪

とか

熱がある



というふうな考えすら浮かばなかった緋色です。




キーアイテム

・折りたたみの机
・植物
・床のCD

これらが散乱していたため、ばったーんと緋色が倒れたとき全部が凶器となったのです(´・ω・`)



机で強打

植物倒れる

CDで切れる






そのまま床に倒れてたらしく、朝目覚めると床の上で緋色は冷たくなってました(汗)

友達かだれかに連絡しようとして、メッセとか携帯をさわってた模様zzz





履歴みると









全然関係ないこといってたり (汗)



おそらく10人くらいには迷惑かけたかも@@;

orz







幹事やったり、へこんでても無理やり盛り上げたり etc

心身ともに限界だった模様。。。






で、這ってでも病院に行きました。

吐き気こらえるの必死@@;













即点滴












点滴しても














全然回復しない









そもそも前日かずっとまえから調子が悪かったのですが、無理やり集中講義にいったり、いけなかったりで。。。







 と気づけないまま活動し続けたのが問題かと@@;





39度はしんどい・・・。


まだ、下がんない(涙)

夕方からさらに悪化。ひたすら嘔吐なのですが、メッセで懐かしいひとから声が。。。。。。

まだ「緋色」はいたんだなぁ・・・・・・zzz
なーす ~巫女ってなに~
疲れて熱の緋色death(´・ω・`)こんばんわ









院生は講義の間、想像のなかでみこみこナースを描いたらしいです。
しかも哲学の時間にzzz












うはzzzzzzzzz





写真とればよかった(汗)

厚底はいてる・・・。

しかも絵のよこにはユング関係のことについてびっしり@@;


ギャップがかなりキましたが・・・。

「幼児」とかの単語のよこに「みこみこナース」








すっごい危ない予感 zzz


彼は振り付けつきで歌ってくれました(汗)
こころのありか2
タイトルがもう思いつかない緋色です(´・ω・`)


















締め切りぶっちぎりです


p81.jpg


ああー

p82.jpg


あああー

p83.jpg


あうあうあー




もう彼ら(豚)みたいに鍋を投げたい気分です。





やっつけ仕事で研究室にもって行くと

大学のサイトのリニュもやる羽目に@@;










精神的にいっぱいいっぱいなんですけど

orz






ここ最近のできごと。

院生とカラオケ

みんなヲタに偏見

でも選曲は「おめっとさんば・・・」

「ナージャ」

みんなヲタ

しかもレイヤー

ドラッグクイーン

諸事情で動画公開できず








といった感じですが

シラフでキューティハニーとか松浦の振り付け全開で歌う人(男)を初めて見ました@@:







ここでお約束






ドア付近で踊ってる彼









入ってくる店員

監視カメラはありました・・・。

おそらく誰がオーダーを持っていくか悩んだはず



店員が入ってきても踊る彼









神だな zzz







で、制作がまったく進まない緋色でした。

まぁ、そこで「ねこみみもーど」を選曲した緋色も「負けた・・・」と思いましたよ・・・。

院生の人は「みこみこナース」と「天罰エンジェルラビィ」をいたくお気に入りの様子・・・。



ええええええええええ
こころのありか1
ネタがないので「ハチクロ占い」

















緋色さんは 真山巧 です!

● 真山巧さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。ストーカーになりがちなんでご注意。

● 緋色さんの開運口癖は、「だっふんだ」です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!










ラッキーフードはオムライス











3日前にこれを食べて






吐きましたが
