Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あるくゆえんは。
1日1食緋色デスこんばんわ(´・ω・`)




「DreamWeaver」を買えばいいのに、ついついアドビ製品に手がでてしまうとです

go1.jpg


アドビが「CS」に変更したことで色々変わりました。
「Dream Weaver」と「Go Live」は1つになるのはいつ・・・?('A`)
とか待っててもしょうがないので、今回は製品をゴニョゴニョ(ry



そんなこんなで、教則本でも眺めに本屋にGOでした。

自転車をロフトに止めて、ブックファーストに。













ここまではよかったんだけどな

('A`)









帰り道、自転車を回収して商店街を押してました。








ガッチャン


('A`)?









左のペダルが落ちました(汗)

この前も落ちて直してもらったばかりなのに・・・。






言うために、自転車屋に向かいました。



ここで誘惑。

さすがに疲れてるので何駅もだるいです、ねむいです。


近くに自転車屋発見!!

早速入る緋色。




店員「あー、手でボルトを閉めるんじゃなくて、機械でちゃんとしめないとねー」

緋色「@@;」








えー




お値段は倍でしたが、ちゃんと直りました(汗)

お店選びは慎重に・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
こんばんはー。自転車悲惨ですね…。(何
私にもそんな経験ありますよ。タイヤがパンクして…
一件目に言った修理屋がぼろで、すぐまたパンクしてしまったので二件目に行くはめに…
ほんとお店はちゃんと選ばないとだめですねー(´・ω・`)
2005/09/04(日) 23:07:33 | URL | 依央 #-[ 編集]
じてんしゃ。
緋色も高校通学は自転車だったんだけど、朝になって空気抜けてパンクってよくあったから、パンクしない自転車に買い換えたりしたよー。
チューブがなくてゴムだから重いけど(汗)
2005/09/05(月) 03:22:03 | URL | 緋色 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
