Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ことのはにのせて
みえないことば






ああ('A`*)集中講義とかの期間だったzzz

まぁいいやw





台詞バトン★★
後に続く台詞を好き勝手に入れちゃおう!!

1, 「私(僕)って時々・・・」テンション異常に高いよねw

2, 「今日って・・・」 何曜日?

3, 「あなた(君)っていつも・・・」 しんどいしんどいばっか言ってるじゃん('A`*)

4, 「ちょっと×2!!・・・」 台風で休講www

5, 「あぁ~ぁ・・・(涙)」 今日も雨~?('A`;)

6, 「あれ?・・・」 携帯忘れた(゚´ω`゚)

7, 「私(僕)と・・・」 付き合ってください

8, 「・・・って言われるでしょ?」 おっとりしてる

9, 「・・・より・・・だ!」明日より今

10,「・・・って夢を見た」 元カノに刺される

11,「おいっ!!・・・(怒)」 邪魔

12,「内心・・・って思ってる」ニートにおびえているwww

13,「三度の飯より・・・が好きだ!」 (*ノωノ)あぷー

14,「タイトルは・・・にしよう!」 ほしのこえ

15,「恋=・・・愛=・・・」 恋=したにこころ 愛=上



















・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
