Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おーぷんきゃんぱす
とりあえず生きてました(謎


・実家のクーラー壊れる
・下宿のクーラー壊れる




どっちも西日がつよいんだよおおおおおおおおおって感じで⊂⌒~⊃。Д。)⊃



きのうなおりますた('-'*)

日記はまとめてそのうち書くとして











5日はうちの大学のオープンキャンパスでしたヾ(´□`;)ノ



教育実習に行ったときの生徒も来てて

                   _, -──‐-、___
             , '´         ヽ  `ヽ
             /  , -──- 、   ヽ、 丶
            / // __    ヽ、  i   ヽ
           /  / /´ ̄      ̄`丶、ヘ  ├ 、   、
        / , イ   i  j| ヘ   ヽヽ ヾ| i ト、 丶   ',
         / { イ ' | ハ 、ヽ、  ! ト、 トi | l、ヽ_ ン  i
.        /   ソ! !、ヤ⌒ ヽヘ. \ハルス、l !∧i爪   |
       i / /j | | トヘ r=ミ ヾ   ゞヒスjリ| |  トヾゝ   l
       | ! |!/∧ ヾ\ゝ   ,     `¨´ j / 此=く_ |
        j | レ//∧  ヘ    、─┐   / /    ヽ `ヾ
        | |'Yヾ/ l ト  ゝ、  、 j   / /   、     丶_厶=ュ、
      | |│ ヽ ヽ.ヽ\ 丶、_´_,. ィ /    \        j
       ヾ、!   '、 ヽヾ \/ i  /ノ  ´ ̄ ̄ イ¨ ---─ ヘ
           \   | ,ハ_ ,/ r‐十=¨´        |ム   |  i   |
            j/// r=く   ゝ __ . ィゝ_  !   /   ノ   |
            fノ'/ /\ \/   //.|  丶>て_ .イ_ ィ´
           ノ///  \`/  // /ヾ    `¨¬´   ノ
           / イ//   ,/  /// l \     , =‐'´

生徒A「センセ、カラコンにピアスしてるー」

生徒B「実習中はできないやんw」

などとつっこまれつつ、なつかしい面々に会えました。







メールフォームにてことしから申し込みしたため、1400人という数字に大学が驚き、準備が後手にまわりすぎたwww


学生が手伝わないので、バイト雇うとか・・・。

刹那たちはタダ働きですたΣ ( ´ □ ` )






雑務もあって、お昼前には教授にお弁当とどけたり、自分のお弁当とりにいったりzzz



食堂にいくと、大きな折りに具材が(゚ρ゚;)

「せんせー用なんだろーなー」

とおもいきや、学生用(゚ρ゚;)






変なとこミエはりすぎじゃないかwww




でで、表装展のブースも終了、5時に片付けることに。。。

つかれたおー









でで









そのあと教授や学部長と食事(゚ρ゚;)

例の助教授来てなくて刹那はゆんゆんヾ(o゚ω゚o)ノ゙










注文時に

S教授「これ全部3つずつ」

助手「このデザートも載ってるの全部」









ちょwwwww頼み方おかしいwww

刹那はダウンしてておなかすいてなかったので、あんまし食べれずしょっく(;´;゜;∀;゜;)










くたくただおー⊂⌒~⊃。Д。)⊃



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 17:14:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(水) 18:27:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
