fc2ブログ
Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
ばとんばとん!!!
ミュージックバトンが初めてまわってきて、小躍り気味の緋色デスこんばんわ(´・ω・`)

「ミュージックバトン」、「コミックバトン」、「萌えバトン」とか色々と見かけましたが、初めて見てすぐに思ったのが・・・













チェンメぢゃん ('A`)











え~っと何回か忘れましたが、数回まわすと人類にわたるとかそんな。。。だったような(汗)





依央さんからのバトン、答えさせていただきましょう・・・。




○Total valume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

うは

いきなり緋色アウト



音楽はコンポとかで聴くので、PCでは聴かないzzz
ネタで集めた電波ソングとかしかry

電波ソングといえば、最近は「ドワンゴ」がCMで「巫女巫女ナース」を放送してて引いたのですよzzz

元ネタをぐーぐるセンセイで検索した小学生がこれ何人って感じですね。PTAとかおとなしいですが(爆)

Photoshopとか色々と作業するのでPCでは聴かないです><



○Song playing right now(今聴いてる曲)

『夏風/レミオロメン』
珍しくインストゥルメンタル以外のを聴いてますー。
歌詞のあるものは、作業効率落ちるとか言われてますがキニシナイzzz



○The last CD I bought(最後に買ったCD)

『プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN』
買ってからまだそんなに聴いてないです(涙)
たぶんこれが最後に買ったハズ!!!


あ、もしかしたら

singer songerのアルバムとか、ハピマテとか・・・かも(汗)



○Five songs(tunes) I listen to a lot or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

『Rydia』
小学1年ぐらいから虜になってるのはケルトの民謡なのですが、そこにヒントを得て植松さんが作曲した曲。FF4のリディアのテーマです(汗)

『恋蕾』
遠来未来さんの曲ではこれが一番好きな曲。
携帯のメール着信にもなってます(´・ω・`)

『Rainning』
Coccoの中でも一番思い入れある曲。歌詞通りなことをマネすると大変なことに・・・。
たまに脳内に流れます(ぇ

『Get Wild』
TMN全盛の時に出た曲で、1984と・・・かなり前ですが、シティーハンターと組み合わさるとキュンキュン(´・ω・`)ってなりますよ。

『サヨナラ』
最終兵器彼女ED。いまOVAで別バージョンが公開ですが、この曲と歌詞が好きで楽器を始めたり・・・。



○Five people to whom I'm passing a baton(バトンを渡す5人)

本当はここで止めたらいいんだろうけどー(汗)
まぁ・・・勘弁zzz

ななさん

ゆいさん

みゆきさん

さきさん

さおりさん

・・・・・・・・ああああああああ。いいのかなzzz
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
わ、わたしかな?
2005/08/25(木) 20:40:55 | URL | ゆい姉さん #-[ 編集]
わ、わたしかもです(汗)
ゆい姉さんに・・・指定してしまいましたぁ(汗)
・・・あはは(汗)
2005/08/25(木) 21:44:34 | URL | 緋色 #-[ 編集]
りょーかいです^^
メモに書くね☆
それから、切手何円で送れるかわからなくて困ってます(笑)
2005/08/25(木) 23:11:38 | URL | ゆい姉さん #-[ 編集]
着払いでもー。
OKですよー。郵便局で重さ測ってくれるけど、手間かかるもんね(汗)
URLを送ったので参考にしてくださいー。
2005/08/27(土) 15:42:27 | URL | 緋色 #-[ 編集]
バトン書いて下さってありがとうございますーヽ(´∀`)ノ
最近色んなバトン出回ってますね。こんがらがる。
急に閉鎖とかしてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
2005/08/29(月) 00:25:00 | URL | 美咲 #-[ 編集]
いろんなバトンバトン。
バトン書くの初めてでしたよー。
でも音楽少なかったですが(汗)
・・・閉鎖って形になるのですかー?
2005/08/29(月) 21:47:13 | URL | 緋色 #-[ 編集]
ぷららのほうは閉鎖しますけど、なんとかブログのほうは続けたいと思ってます。
説明が悪くてすみません…(TДT)
こんなやつですがコレからも宜しくお願いします。
たつみや。
2005/08/31(水) 21:19:49 | URL | 依央 #-[ 編集]
なるる。
ブログの方で活動ですね。これからもよろしくですー。
あ・・・飲み会ではいじられそうですが・・・たつみや(汗)
2005/09/01(木) 14:27:23 | URL | 緋色 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック