Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飲み飲み。
ブログの更新が激しく不定期な緋色デスこんばんわ(´・ω・`)





今日は月曜日でした。












あれ

久々に飲み会に誘われてたような・・・・・('A`)?

最近夜に弱いです。
いままでだと朝5時まで作業できましたが、今は日付が変わる前にすぴょろろ~な感じです(´・ω・`)b







そんなときにメッセががが・・・。
Rさん(なぜか仮名)から1年ぶりくらいにメッセきてて・・・
緋色「おろ?」
とかとか思ってるうちに「今度の集まりに来て」・・・とのこと。
最近お酒はあんまり飲めなくなってるんだけど、まぁ怖いけどいってみよう(命知らず







で、待ち合わせですが














みんな遅刻


('A`)






もちろん幹事さんは店についているのはいうまでもないですが・・・。



ここでは緋色は最年少(汗)

Rさん梅酒のみすぎ
みんなの梅酒をRさんのとこへ(爆)




Rさん「すいませーん、梅酒くださーい」

店員「すいません、いまので最後の1杯なんですー」







・・・・・・・のみすぎ。










まぁ、このへんで緋色もボケをやらかすわけですが(汗)

まずこれ

mana.jpg


「ネギま」というコミック&アニメに出てくるキャラで

龍宮

という(「たつみや」と読む)


ここでは緋色はオーダーをとる係りだったのでいろいろ注文しようとしてました。



で、焼酎、泡盛と見ていって・・・・・・・。





龍宮

にしようと思ったわけですよ。




緋色「すいませーん」

店員「はい」

緋色「ここのたつみやください」

店員「え!?」

緋色「ああ、たつみや」


('A`)?







なぜかメンバーが大爆笑





Rさん「緋色おもろいわぁ~」

Rさん「りゅうぐうやって」



orz × 100







昔居酒屋でバイトしてるとき、「真だいのピリカラ」というメニューがあったのですが・・・・・。

なぜかお酒の店なのに女子高生



女子高生「すいませーん」

緋色「はい」

女子高生「しんだいのピリカラください」

緋色「('A`)?」

緋色「『ま』だいのピリカラですねー、はいー、かしこまりました(によによ」





このときのことが今になって自分の身に起ころうとは(汗)











ご注文は性格に
















今日の大一番を持っていってしまった緋色なのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ΦmΦ)
面白いwww
そんなコトも有るよねw
2006/05/05(金) 04:39:17 | URL | 樒 #-[ 編集]
orz
漫画読みすぎwww
2006/07/19(水) 05:49:54 | URL | 緋色 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
