Hue-Style
ヒイロの生存確認用日記。生きているようで死んでます嗚呼ダークネス(-ω-)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しあわせのそざい。
はっぴーなまてりあるはどこにあるのでしょう緋色ですこんばんわ(´・ω・`)



hapim.jpg


このジャケを買ってる時点でアレですが(本屋とか)

某祭りで、各CDショップでオリコン1位にしよう計画がありましたね。









・・・惜しかった orz







この曲は、5人でワンフレーズづつ歌っているので、カラオケで混乱('A`)



さて、しあわせのそざいでもさがしますか・・・。
できあがり。
画像をどこに保存したか忘れてる緋色デスこんばんわ(´・ω・`)




大学の学園祭の会議とかバイトとかあったのですが、割愛(爆)







数日後、合評の日。

pige.jpg


なんとかできた第1話(汗)




教授「シリーズものにしようか」

緋色「ええええええ@@;」



残骸(爆)↓

pige1.jpg






まだまだ苦難は続きそうです(汗)






さて、さっさと帰ろうとした瞬間・・・。












「緋色くーん」





('A`)






院生に捕まりお手伝いをするハメに・・・。

ここの大学の学園祭は最悪につまらないので、金輪際関わらないつもりだったのですががががががg・・・。








どうせ、帰宅しても考え事しかないし、考えずにすむなら・・・。
いいかぁってことで手伝いました。


g1.jpg


木材を切り出して固定したり。



g2.jpg


休憩時間にカクテルつくったり(ぇ



g3.jpg


抹茶味(汗)



g4.jpg


院生のカラオケ練習に行ったり(汗)






一見楽しそうですが・・・・・・・・・(ry)






院生は、天罰エンジェルラヴィが入ってないのが残念だったそうです(汗)

緋色が、研究室のPCにこっそり電波ソングの詰め合わせを入れてたら、院生が振り付けありで覚えたそうな・・・・。


さっきの画像は「マイアヒ」ですが(汗)






先行きが・・・・・・・・(汗)
うみー。
何年かぶりに海な緋色ですこんばんわ(´・ω・`)


須磨に行ったのですが、行く途中からだんだん雲行きがあやしくなり・・・。

海に入る頃には小雨










入ってからは

本降り




水着なので、濡れてもかまわないのですが・・・寒い寒い(汗)

せっかく来たので、須磨水族館にGO!





動物園より水族館が好きな緋色は、イルカが見れるとあって、少し期待してました。



デジカメを持っていったのですが・・・メモリースティックが行方不明(涙)

ここは動画切り出し画像で(ry


iruka.jpg







「楽しい」という感情が麻痺してる緋色でしたが、今日はとても楽しかったです。
とおくへ。
自分が誰かわからなくなってきた緋色ですこんばんわ(´・ω・`)


今日は予定も無くなり、しょうがなく会いたくはなかったのですが、O君と・・・。

北山のVIVRE、ヴィレッジバンガードにいきました。

なんか、最近「楽しい」って感情がない緋色です。何しても無駄な時間に感じてしまします(汗)

なぜだろう・・・。







で、またまた駅を5つ分歩かされたわけですが。。。。。

レイザーラモンごっこしてると

「飽きた」とO君




しょんぼり(´・ω・`)
そらもよう。
混乱ばっかりしてる緋色ですこんばんわ(´・ω・`)







京都の町を歩いてたら








navtv0.gif


こんなエンブレムのTシャツを着た人を発見。

すぐに元ネタがわかる緋色もアレですが・・・。

ウロボロスのタトゥとかってわからない人には普通ですよね?ね?(汗)




まぁ、このTシャツの人はきっとアニメイトに行くんだろうナァとか(ry

何かと等価交換で妄想していたのでしょう・・・きっと。







めまいと頭痛を併発しながら、実家へ。



ume2.jpg


こんなんとか

ume1.jpg


こんなんとか







倉庫から梅酒発見。。。

高校時代はよく飲んでたナァ(ぇ

最近は甘いのとか、焼酎関係がだめなので放置してたらこんな色に(汗)


黙々とろ過作業の緋色なのでした。
またまた。
予定もなんにもない緋色ですこんばんわ(´・ω・`)




遊び相手は遠い所に行ってしまったので、しょんぼり。

ロフトに材料を買いに行ったら・・・。




自転車のペダルが折れる ('A`)





便利な自転車が、一気に邪魔なキックボード代わりですよ(涙)

ペダルを持って自転車屋に






・・・またまた数駅歩きました。





到着














緋色「すいません~」

店員「今日は今から晩御飯なんで、もうやってないんですよー」








('A`)










自転車を預けて、緋色はとぼとぼ帰りました orz
あしあと。
春雨以外のものも食べたい緋色ですこんばんわ(´・ω・`)



今日は駅付近の本屋に行ったあと、何を血迷ったのか5,6駅ほど歩きました(汗)



・・・あづい('A`)













で、例によってこのあとの記憶がないわけですが(汗)
書けない・・・。

hachi.jpg


ハチクロの新刊を買いましたが・・・。










今回、一番鬱入りました(涙)

なんかね・・・もう。






最近は「フルバ」でさえ読むのがつらくて避けてます(ぇ

よわっちくなりましたね緋色zzz
しょんぼり・・・。
ここ数日間記憶のない緋色ですこんばんわ(´・ω・`)




というか予定もなんにも無かったのですが(汗)


('A`)








ぼーっ






・・・・・・・考え事





以下エンドレスな日々でした。

ある人と話してて、このテキスト系ブログを書く意味について・・・。
べつに必要ないとの結論が(ry


有名なテキストサイトはさておき、デザイン系でもない限り続ける必要も無いな・・・と。

書くなら自分の日記帳でいいと思う今日このごろでしたzzz

リアルに生存日記になってきました(汗)
飲み飲み。
ブログの更新が激しく不定期な緋色デスこんばんわ(´・ω・`)





今日は月曜日でした。












あれ

久々に飲み会に誘われてたような・・・・・('A`)?

最近夜に弱いです。
いままでだと朝5時まで作業できましたが、今は日付が変わる前にすぴょろろ~な感じです(´・ω・`)b







そんなときにメッセががが・・・。
Rさん(なぜか仮名)から1年ぶりくらいにメッセきてて・・・
緋色「おろ?」
とかとか思ってるうちに「今度の集まりに来て」・・・とのこと。
最近お酒はあんまり飲めなくなってるんだけど、まぁ怖いけどいってみよう(命知らず







で、待ち合わせですが














みんな遅刻


('A`)






もちろん幹事さんは店についているのはいうまでもないですが・・・。



ここでは緋色は最年少(汗)

Rさん梅酒のみすぎ
みんなの梅酒をRさんのとこへ(爆)




Rさん「すいませーん、梅酒くださーい」

店員「すいません、いまので最後の1杯なんですー」







・・・・・・・のみすぎ。










まぁ、このへんで緋色もボケをやらかすわけですが(汗)

まずこれ

mana.jpg


「ネギま」というコミック&アニメに出てくるキャラで

龍宮

という(「たつみや」と読む)


ここでは緋色はオーダーをとる係りだったのでいろいろ注文しようとしてました。



で、焼酎、泡盛と見ていって・・・・・・・。





龍宮

にしようと思ったわけですよ。




緋色「すいませーん」

店員「はい」

緋色「ここのたつみやください」

店員「え!?」

緋色「ああ、たつみや」


('A`)?







なぜかメンバーが大爆笑





Rさん「緋色おもろいわぁ~」

Rさん「りゅうぐうやって」



orz × 100







昔居酒屋でバイトしてるとき、「真だいのピリカラ」というメニューがあったのですが・・・・・。

なぜかお酒の店なのに女子高生



女子高生「すいませーん」

緋色「はい」

女子高生「しんだいのピリカラください」

緋色「('A`)?」

緋色「『ま』だいのピリカラですねー、はいー、かしこまりました(によによ」





このときのことが今になって自分の身に起ころうとは(汗)











ご注文は性格に
















今日の大一番を持っていってしまった緋色なのでした。
ふるふるふるば。
最近1件ごとのくおりてぃが低くなってる気がする緋色ですこんばんわ(´・ω・`)








レンタルビデオが5本800円なので、実家ではよくレンタルビデオ屋に行きます。











もっぱらアニメだけどね ('A`)












アニメが5本で800円セールだったから・・・と言い訳しておきます(汗)





普通の長編ものをじっくり観てる時間がないわけです(´・ω・`)









で、ihaさんオススメのフルーツバスケットを・・・


tooru.jpg



パッケージをよく見ると




「女の子向け」





orz





キニシナイ




さて、のこり4本。



宇宙のステルヴィア、君が望む永遠とか借りてみました。
いまさらですzzz








内容は普通のドラマなのですが、君が望む永遠は18禁のエロゲが元だったり(汗)














今にDVDを放置してたら親も観てる罠。

君が望む永遠はストーリーが面白いらしい(謎

ゲームはやったこと無いですが(やる気もない・・・)お話は・・・まぁよかったです。

あんですとぉ~とか友人にメッセしておきましょう(ぇ
